小平奈緒のカラフル帽子がかわいい!彼氏や結婚は?すじ・太もも・私服画像も!

      2018/02/20

スピードスケートのワールドカップって女子500メートルの小平奈緒さんが見事優勝しましたね。ワールドカップでは通算重賞目のようで500メートル種目では国内外17レースで無敗の成績です。

強いですね。そして小平選手はとってもかわいいです。

彼氏や結婚の噂などあるのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

筋がよく太もももすごいそして私服姿はと気になったかたも多いのではないでしょうか。

それでは今回は小平奈緒さんについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

小平奈緒がカラフル帽子がかわいい!彼氏や結婚は?

小平奈緒がカラフル帽子を被った姿がかわいいかったですね。

小平選手はちっちゃくて童顔でとても可愛いですよね。彼氏がいてもおかしくはないですよ。年齢も27歳ですので結婚を考えてもおかしくないのではないでしょうか。

小平選手の恋愛事情について調べてみたところそういった噂は一切ないようです。ないどころか母親も心配しているぐらいなようで、小平選手はスピードスケート一筋のようですね。

実際にこういうスポーツ選手の方多いですよね。何かひとつ夢中になると恋愛には見向きもせず一直線で進んでいく。

個人的にもサッカーをしていた時は一切恋愛のことは考えなかったと思います。

ぜひ今やりたいことがあってそれに直さんなのであればこのまま続けてほしいですが、お母さんが心配なる理由もわかりますよね。

いい彼氏が見つかり、結婚を考えれるようになるといいですね。

応援していきたいと思います。

すじがいい!太ももも凄い!

小平選手のスピードスケートのやはりよくはセンスや筋が良いということのようです。

そして太ももが太くてすごいですよね。

やはりスピードスケートはスピードを競う瞬発力の競技ですので筋肉を鍛えなければいけません。その鍛え上げた筋肉が太ももなんでしょう。

小平選手は童顔なのでちょっと違和感はありますがスピードスケートにかける思いが強いのでしょうがないですね。

小平選手はかわいいので今後の恋愛からも目がはなせませんね。

Sponsored Link

小平奈緒の私服は?画像

小平選手はかわいいですね。テレビの大会の映像しか見たことがないので私服なども気になります。

私服のなると普通の20代の女の子ですよね。私服もかわいいですね。

相澤病院所属ということで看護と普段は看護師をやられてるのでしょうか?少し気になりますね。

いかがでしたでしょうか。

今回は小平奈緒選手についてまとめてきました。

それではこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ