有吉弘行 ポッキーの日はこれ!幼少期の写真(画像)がかわいい!

   

11月11日は毎年ポッキーの日ですね!今年も各地でイベントなど開催されポッキーを買ったり貰った方も多いのではないでしょうか。

そしてポッキーって言えばやはり有吉弘行さんの幼少期の画像ですよね。

皆さんご存知でしたでしょうか!有吉さんの幼少期の写真がめちゃめちゃかわいいです。

それでは今回は有吉弘行さんの幼少期の写真と「ポッキーの日」はこれについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

ポッキーの日とは?

11月11日はポッキーの日です。

1111と1が4つ並び江崎グリコら設定したポッキー&プリッツの日になっています。

今日は会社でポッキーをもらいました。ポッキーの日だということには気がつきませんでしたね。

お菓子が好きな方だとすぐに気付くのでしょう。女性のほうが詳しいのではないでしょうか。

11月1日がポッキーの日ということは知っていましたが、プリッツの日だということは知りませんでした。

皆さんご存知でしたでしょうか?

ポッキーの日だけではなくてポッキーとプリッツの日です覚えといてくださいね。

有吉弘行 幼少期の写真(画像)がかわいい!

さて、有吉弘行さんが投稿した幼少期の写真がこちらになります。

どうでしょうかかわいいですねもはやポキのイメージキャラクターと言っても過言ではないでしょう。

こちらが投稿された時にツイッターで可愛いと大変話題になりましたね。

投稿されたのは2015年が初めてで、とても話題になったので、翌年の2016年も投稿されました。

そして今年2017年も投稿されましたね。その着いたのがこちらです。

いい感じの写真ですね。

「ポッキーの日はこれ」覚えといてくださいね。

Sponsored Link

ポッキーの日はこれ!有吉弘行のツイートが話題!

いかがでしたでしょうか。

今日は2017年11月1日です。まさしくポッキーの日はこれですね。

プリッツの日はコレっていうのも出てきそうですね。

ただプリッツの認知度はあまりないようです。確かにポッキーと比べればプリッツの方が知名度は低いと思いますがでもプリッツもおいしいですよね。

それでは今回は有吉弘行さんの幼少期の画像とポッキーの日はこれについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!, お笑い芸人