山本リンダ 現在の年齢は67歳?劣化で顔面崩壊!画像と動画も!

   

本日放送の音楽番組で山本リンダさんが出演し「どうにもとまらない」を歌っていましたね。

久々に山本リンダさんを見た方も多いのではないでしょうか。

今日の山本リンダさんといえばもはや伝説となっているリンダダンスが有名ですよね。

子供の頃に初めて見た時は刺激がありすぎてびっくりしました。

さて山本リンダさんは現在何歳なのでしょうか?気になったので調べてみました。

それと、劣化してか、顔面崩壊というTwitter がつぶやかれてましたので、それについても触れてきたいと思います。

Sponsored Link

◼︎山本リンダ 現在の年齢は67歳?

大和里菜さんは1951年3月4日ですので67歳ではなくて66歳ですね。

福岡県出身で本名は山本あつ子さんです。

1962モデルオーディションを合格し、人気モデルとして始めは活動を始めました。

そこから歌手でデビューし、ヒット曲「困っちゃうな」やどうにもとまらない」を発表していきます。

「どうにもとまらない」は超ロングヒットとなりCM に使われたりカバーで歌われたりと事あるごとに最注目される楽曲となっています。

まさに山本リンダさんの代名詞ですよね。

劣化で顔面崩壊!画像と動画も!

山本リンダさんといえば、過激なダンスそしてあのセクシーさが魅力だと思います。

確かに言われてみると、顔面崩壊のような気がしますが年齢も年齢ですので個人的にはあまり気になりませんでした。

それ誰でも若い頃と比べれば顔は変わっていくものです。

整形や美容外科などでのヒアルロン注射などって顔面が崩壊してしまった女性の方も多いようです。

山本リンダさんも何かそういった清潔などをしてるのでしょうか?

これだけの綺麗な方ですので色々とお手入れをしているのかもしれませんね。

ですが、若い頃とイメージは変わってなく今もセクシーなままだと思います。

Sponsored Link

山本リンダ ダンスがやばい!

さて山本リンダさんですが出演された番組で豪快に踊っていた姿が印象的でした。

やはりいつまでたっても山本リンダさんのままでいてほしいですね。

あの過激な腰の動きがインパクトありますよね。本当にダンスがやばいです!

このままダンスや音楽を続け永遠のレジェンドとして活躍していただきたいですね。

それでは今回は山本リンダさんについてまとめてきました。

これにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 女優・俳優