第68回紅白歌合戦 司会決定の理由は?2017出演者と曲順発表は?

   

第68回NHK 紅白歌合戦の式司会者が決定しましたね。

大晦日にお行われる年越しの大きなイベントと言えばやはり紅白歌合戦ですね。

今年の紅白歌合戦はの見所は一体どのようなものなのでしょうか?

今年の紅白戦も大いに盛り上がると思います。

さて、出演者や曲順などの発表についても気になりましたので調べて行こうと思います。

Sponsored Link

第68回紅白歌合戦の司会者決定の理由は?

第68回NHK 紅白歌合戦の司会者が決定しましたね。

総合司会は、ウッチャンナンチャンの内村光良さんに決定しましたね。

そして白組司会者は嵐の二宮和也さんに決まりました。

紅組司会者は女優の有村架純さんですね。

総合司会の内村光良さんはサプライズ起用となりました。

これまではNHK のアナウンサーが総合司会を務めてきました。

これまではタモリさんやみのもんたさんなどのお笑い芸人の方やタレントの方が総合司会を務めたことも異例のケースとしてありましたが、基本的にはNHKのアナウンサーが勤めるのが主流でしたね。

そして、第68回紅白歌合戦の総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良さんになりました。

これは、これまでのNHK アナウンサーが総合司会を務めるというセロリーからは外れているので驚きましたね。

今回内村さんを推薦してくださったのはNHK のエグゼクティブプレミアムマーベラスディレクターの三津谷寛治さんのようです、

内村さんが演じる。「NHK勤務40年のコント番組LIFE 人生に捧げるコント」が大きく影響したようですね。

有村さんは2年連続になりますね。皆々様2014年までの5年連続で務めました。

今回はそこにウッチャンな総合司会をするとなると非常に楽しみですね。

2017の出演者と曲順発表は?

さて第68回の紅白歌合戦の出演者は誰になるのでしょうか?

まだ決定はしてませんよね。曲順なども発表はされていません。

毎年の事例から言うと12月初旬ぐらいに出演者が発表され、12月25日に曲順が発表されるという流れです。

まだあと1ヶ月ぐらい出演者発表には時間がありそうですね。

気になるのはやはり出演者となりますね。やはり今年の大トリは安室奈美恵さんが務めるのでしょうか?そこがやはり一番気になるところですよね。

ぜひ、安室ちゃんにトリを務めていただき、有終の美を飾っていただきたいなと思います。

Sponsored Link

第68回紅白歌合戦の司会者決定!2017の出演者と曲順発表は?

いかがでしたでしょうか?今年もあと2ヶ月を切って徐々にですが年末の番組の主な内容が少しずつ発表され始めてますね。

第68回紅白歌合戦は2017年を締めくくる最後のイベントになりますので今後の発表が楽しみです。

新しい情報が発表されたら出演者や曲順なども追記していきたいと思います。

それでは今回は第68回紅白歌合戦の司会者の決定理由についてまとめてきました。

それでは今回はこれで失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, お笑い芸人