高橋真麻 14.5キロ増の理由!太らない大食いなのに太ってた...

      2017/11/30

フリーアナウンサーの高橋真麻さんがブログで14.5キロ増加したと現在の体重増加について告白されましたね。

高橋真麻さんてばほっそりとした体が印象的でしたが、では何故それほどまで体重が増えてしまったのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、高橋真麻さんの14.5キロ増しの理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

高橋真麻 14.5キロ増の理由は?

高橋さんが14.5キロも増えてしまった理由としては、ブログでも語ってくれてましたが「すぐに太っちゃうんです。でも食べたい」と食欲が抑えられない様子のようです。

11日の仕事帰りに牛すき鍋定食と鳥ガラ豚キムチ鍋を食べ一人で肉やパスタもさらに食べ、イタリアンでワインも飲んだと仰る高橋真麻さん。そりゃそれだけ食べてたら太りますよね。

最近は二重あごが気になってるそうです。

14.5キロも太ってしまったら今までの体型とはだいぶ違いますので見た目も相当変わってくるでしょう。

ですが、11月1日放送の番組「今夜くらべてみました」では、一般の男性と結婚に向けて歩んでると報告してましたね。

幸せぶとりなのかもしれませんね。

高橋真麻 太らない大食いなのに太ってた...

さらにここ1週間では、1人で計3回も焼肉を食べに行ったと語っている高橋真麻さん…

高端さんは正直で包み隠さず話してくれて好感が持てますよね。

またブログでは2013年のほっそりした高橋さんも公開されてましたね。昔は太って食べても太らないという体型の持ち主でしたが、現在は実は太ってたということで二重アゴも気になり始めてるようです。

昔は全然食べても太らなかった方も年齢を重ねるごとに食べたら太る体質に変わってしまってるということはよくある話です。

個人的にも昔は細い方でしたが、30歳を過ぎたあたりから急に太りだしました。

体を使って運動しなくなったというのも一つの理由ですが、単純に食べても消化できなってきてると思います。

やはり運動が大切ですよね。14.5キロ増しということは50キロであれば、64.5キロに増加したということですのでそうと体も重く感じると思います。

太りすぎはよくないのでぜひ食事制限や運動などを絡めた方がよさそうです。

Sponsored Link

高橋真麻 14.5キロ増の理由!太らない大食いなのに太ってた...

いかがでしたでしょうか。

14.5キロも増えてしまった高橋さん、見た目はぷっくらしてしまったかもしれませんが、体重が増えてしまったこと告白してすっきりしたのではないでしょうか。

器が大きいですね。まさに太っ腹。笑

それでは今回は高橋真麻さんの14.5キロ増加の理由についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース