西野七瀬 ショートヘアが可愛い!髪をバッサリカットした理由は?

   

乃木坂46の西野七瀬さんが、電影少女の実写版のヒロイン、AI役に抜擢されることが分かりましたね。

西野七瀬さんといえばミディアムからロングにかけた長めのヘアがトレードマークでした。

西野七瀬さんの髪型を真似してた人もらっしゃるのではないでしょうか。ロングもすごく似合ってましたよね。

それでは今回は、西野七瀬さんのショートヘアや20センチもカットした理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

西野七瀬 20センチカットの理由は?

西野七瀬さんが、20センチも髪を切り、ショートカットにした理由が気になりますよね。

もうお分かりだと思いますが、電影少女実写版のヒロインAi役に抜擢され役作りのためロングヘアを20センチバッサリ切りショートカットにしました。

電影少女(実写版)ヒロインのアイ役は誰?キャストや放送時期は?

思い切ったイメージチェンジにTwitterでは驚きのつぶやきがたくさん投稿され話題を呼んでますね。

本人は切って良かったと話してくれました。

電影少女のヒロイン役に選ばれたってこともすごいですね。リアルタイムで漫画版を読んでましたがイメージがドンピシャすぎてこの抜擢に反論する声は全然聞こえてきませんね。

西野七瀬 ショーヘアの髪型も可愛い!

電影少女のヒロイン役にと驚いた方はおそらく西野七瀬さんのイメージがロングヘアだからだと思います。

それでどういった髪型になったのか気になったの見てみましょう!

これはかわいいですね!イメージ名からりと変わり早くドラマが見たいなと思いました。

AIの衣装もなんとなく顔が未来系の顔してるのでとても似合ってますね。

人生で初めてのショートカットのようですね。これはきっと注目が集まりそうです。

ショートカット似合ってると思います。

初めは誰って思ったかたも多いのではないでしょうか。また、西野七瀬さんのショートヘアを真似してみたいという方が増えそうですね。

Sponsored Link

西野七瀬 ショーヘアの髪型も可愛い!20センチカットの理由は?

いかがでしたでしょうか。

西野七瀬さんのショートカットとても可愛いですね。

そして電影少女の漫画を読んだことない方もいらっしゃると思います。

単行本が出てるのでぜひ読んでみてくださいね。とても刺激的な漫画漫画で内容も面白いですよ。

伝承上の実写版ドラマの放送時期やキャストなども気になりますよね。

また別の機会にお伝えしてきたいと思います。

それでは今回は西野七瀬さんのショートヘア新しい髪形についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

電影少女(実写版)ヒロインのアイ役は誰?キャストや放送時期は?

関連コンテンツ001

 - アイドル