電影少女(実写版)ヒロインのアイ役は誰?キャストや放送時期は?

   

人気漫画電影少女が実写化されドラマになり放送されることが分かりましたね!これは電影少女ビデオガールを見たことがある方にとってはとても気になったのではないでしょうか。

そうなると、やはりキャストが気になりますよね。その中でもヒロインのアイ役は一体誰が務めるのでしょうか?

一番の見所はそこになると思います。電影少女少女ビデオガール週刊少年ジャンプてリアルタイムに見てた人にとっては、とても思い出深い作品だと思います。

それでは今回は田園少女実写版ヒロインのアイ役は誰なのか他キャストについて、放送時期などもまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

電影少女がドラマ化!ヒロインのアイ役は誰?

さて、電影少女ドラマ実写版のヒロインのアイ役は誰なんでしょうか?

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思います。

乃木坂46の西野七瀬さんです。

西野七瀬さんといえば、ロングヘアがトレードマークのかわいいアイドルというイメージですね。

西野七瀬 ショーヘアが可愛い!髪をバッサリカットした理由は?

今回は役作りのためそのロングヘアを20センチばっさりカットしました。

役作りをしっかりしてドラマに挑む意気込みが感じられますね。

特に今回の電影少女は、昔からのファンなたくさんいらっしゃる人気漫画です。

1990年代に発表された電影少女は週刊少年ジャンプで連載され人気を集めました。

桂正和さんが原作者です。

ビデオガールというサブタイトルからとても刺激的な内容でしたね。

ビデオの中から可愛い女の子が出てくるという設定で、毎週少年ジャンプを楽しみにしてた少年が多いと思います。笑

今回はビデオから西野七瀬さんが飛び出してくるわけですので、これまた注目が集まりそうですね。

電影少女ビデオガールキャストは?

では、主人公の翔太役は誰なのでしょうか?

主演は野村周平さんで今回西野七瀬さんとのW 主演となります。

野村周平さんも電影少女ビデオガールの主人公としてはとてもふさわしい役どころですよね。

ビデオから飛び出してくる西野七瀬さんとのラブストーリーでも恋愛は禁止という物語これは楽しみですね。

あの人気漫画のヨータとアイちゃんな今度はテレビドラマで復活になるするとなると人気を集めそうです。

早くも楽しみですね。

Sponsored Link

電影少女 実写ドラマの放送時期は?

それでは今回の電影少女の放送時期はいつになるのでしょうか?

テレビ東京系の連続ドラマで来年の1月からスタートします。

時間帯は土曜の深夜0時20分からで、タイトルは「電影少女ビデオガールAI2018」です。

これは楽しみですね。やはり内容的には深夜枠になりますよね。

それでは今回は電影少女のヒロイン役やキャスト放送時期についてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

西野七瀬 ショーヘアが可愛い!髪をバッサリカットした理由は?

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽