円楽師匠 記者会見で報道否定の理由は?フライデー浮気相手は誰?

   

落語家の三遊亭円楽師匠が過去に行った不倫相手とのゴルフを楽しんだと週刊誌で報じられましたね。

そのことについていろいろ反響を呼んでるようです。

そして横浜で行われた独演会の後に取材に応じ報道否定されてます。

報道否定の理由が気になりますね。

それでは今回は三遊亭円楽師匠の記者会見で報道否定をした理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

報道否定の理由は?

昨年の6月だったようですね。都内某所のラブホテルで40代の女性不倫疑惑が話題になりましたよね。と

その40代の女性と今回はゴルフを楽しみ週刊誌が報じたことにより今回も不倫をしてもいるのではないかということに対し否定しました。

そして男女の関係はありません!とハッキリ否定した後に「希望の党じゃないんだから仲間を排除できませんよ」と一言!

この発言に記者からは歓声が沸いたそうです。

さすが円楽師匠ですね。例えがうますぎる…しかも仲間を大切にする思いやりが見て受け取れます。

こういった円楽師匠の思いやりのあるところがやはり奥様も焦点のファンの皆様も好きなのではないでしょうか。

見るからに優しい人ですよね。

円楽師匠 フライデー浮気相手は誰?

さて、その週刊誌が報じた浮気相手は誰だったのでしょうか?

40代の女性ということしか分かっていません。

ただ、浮気を否定していますので浮気相手ということではないでしょう。ゴルフは楽しくできるこれは友達ということですよね。

これだけ面白く優しい円楽師匠ですので、女性からモテるのも無理はないと思います。

男ですので何かのきっかけで羽目を外す事もあるかもしれませんがこれだけきっぱり否定してますので今回はなかったのでしょう。

個人的にも円楽師匠が大好きですので今後も応援していきたいと思います。

Sponsored Link

笑点の反応は?

さて、6月に浮気疑惑が持ち上がった時の笑点メンバーのいじりかたが半端なかったですよね!

司会の春風亭昇太さんが、「メンバー紹介の前にまずは山田さん円楽さんの座布団を全部持ってっちゃって〜」ですからね。笑

この後の笑点メンバーのいじり方とは半端なかったのは言うまでもないですね…ご想像にお任せします!笑

それでは今回は円楽師匠の報道を否定についてまとめてきました。

円楽師匠今後もまた面白い話題を呼んでくださいね楽しみにしています。

それでは失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース