陣内智則と松村未央の結婚のきっかけや馴れ初めは?ハワイ挙式画像

   

陣内智則さんとアナウンサーの松村未央さんが13日挙式を行うためにアメリカのハワイに旅立ちましたね。

2人の結婚のきっかけや馴れ初めは何だったのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それは今回は陣内さんと松村さんの結婚のきっかけ馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

そして挙式中の画像なども後ほどアップしていきたいと思います。

Sponsored Link

陣内智則と松村未央の結婚!

2人が結婚したら6月30日でしたね。タレントの陣内智則さんとフジテレビのアナウンサー松村未央さんは年齢的には12歳差ですね。ちょうど一回り違う感じです。

2人はとてもお似合いのカップルですよね。とてもいい夫婦になると思います。

さて、いよいよ結婚式に旅立った2人。場所はアメリカのハワイです。

ハワイで挙式をあげる芸能人は多いですが、これほどなか難しく仲間に囲まれてワイワイとできる結婚式は羨ましいですね。

出発前のツーショット写真を公開してくれましたね黒のパーカーの陣内さんデニムにジャケット姿の松村アナ、メガネお揃いでした!

ラブラブ感が伝わってきますね。

いいですねこいた仲良いカップルを見るとほっこりしますね!

久々のに良いニュースが飛び込んできて良かったです。最近はちょっと暗いニュースが続いてましたからね。

年末ですし、何かこう、盛り上がっていく感がありますよね。2017年もあと少しです。シングルの方はこの2人の画像にあやかり、クリスマスまでぜひお相手を見つけてくださいね。

きっかけや馴れ初めは?

さて、2人の馴れ初めは何なのでしょうか?交際をスタートさせた事件2012年の5年前ということですね。

5年も付き合ってば結婚って話にもなりますが見事ゴールインしました。

出会ったきっかけはなんと合コンだそうです!

最近では出会い系アプリなどで彼女ができて結婚したなどと当たり前になってきてる次第です。

合コンで知り合って結婚できるっていうのもまたいいものですね。知り合うきっかけというのはいつの時代も様々なのではないでしょうか。

となるといつなんどき運命の人と出会うかわからないので見逃さないようにアンテナをしっかり張ったほうがいいですね。

芸人仲間での合コンと言うと、どちらかと言えば友達の紹介という感じでしょうか。やはり陣内さんから意味あったんですかね。

松村さんは頭が良くて素敵でそして美人まさに才色兼備といったところです。とても人気のあるアナウンサーですよね。

男性からも非常に人気が高いと思います。こんな女性をゲットできた陣内さんってホントすごいですよね。

やはり芸能人の中でも芸人さんって面白いですからねしかも陣内さんはかっこいいですし、頭も良さそうです。

優しそうですしね。こんな男性だったら美人アナウンサーも認めることができると思います。

Sponsored Link

ハワイ挙式画像は?

ハワイ挙式へ出発され、現在結婚式の真っ最中だと思います。結婚式の画像などアップしてもらえるといいですね。

もし2人が画像をプレゼントしてくれるようでしたらアップしていきたいと思います。

ぜひ2人にはお幸せなってほしいですね。そして理想の夫婦像を築き上げてってくださいこれからも応援していきます。

それでは今回は陣内智則さんと松村未央さんの結婚のきっかけや馴れ初めについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース