音声翻訳機IU おすすめ理由は?英語も中国語も最新機能が凄い!

   

音声翻訳機IUが日本にも上陸しましたね。これはすごい最新機のだと思いました。

興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

日本で正規輸入販売代理店を立てて先行予約販売を行うようですね。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は音声翻訳機IUについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

音声翻訳機IU おすすめ理由は?

IU はなんと超小型の双方音声翻訳きです。どういうことかと言いますと…

専用のスマートアプリで「I (私)」と「U(あなた)」の言語を設定するだけで、お互いの会話の音声を翻訳することができるそうです。

これは画期的ですね!ドラえもんの翻訳こんにゃくじゃないですか?!

もうそんな時代が来たのですね。ドラえもん見てた時はあんな未来が来るのかなと思ってましたが…

人間が考え出したことはたいてい近い未来にできるようになると言われていますよね。どこでもドアなんかもできてしまうのでしょうか?

まあそれはさておいて…

でもすごいですね。その機能の概要についてもちょっと気になりますので調べてみたいと思います。

音声翻訳機IU 英語も中国語も最新機能が凄い!

さて、音声翻訳機IUですが、なんと20言語に対応しているようです。

対応言語は、アラビア語、デンマーク語、ドイツ語、インドネシア語、イタリア語、日本語、ロシア語、スウェーデン語、タイ語、広東語、ギリシャ語、フランス語、韓国語、中国語、英語、ベトナム語、スペイン語、ヒンディー語、ポルトガル語、トルコ語ですね。

これなら海外旅行に行った時、大抵どこの国の人とも話せるじゃないですか?!

すごい!!!

形は一体どういった形のでしょうか?不見てみると掌サイズの音声翻訳デバイスということです。

ちっちゃいですね〜!持ち運びも楽そうでますます海外旅行向きじゃないですか?

使い方は無料の専用アプリおスマートフォンでダウンロードして10m近くにスマートフォンと翻訳機置いてBluetoothで使用するようです。使い方はとてもシンプルで誰でも簡単に利用できるようです。

これは旅行以外でも仕事なぅでも使いますよね。海外から日本に来る方も多いですし、もしかして日本に普及し大流行するかもしれませんね。

iPhone もAndroid も使えるようです。カラーはホワイトブラックピンクと3種類あるようですね。

見た目も可愛くてこれは便利です。

Sponsored Link

音声翻訳機IU おすすめ理由は?英語も中国語も最新機能が凄い!

気になる値段ですが正規代理店のmaluakeサポーター価格として販売してるようですね。

1万6500円コース
2個セットの3万1000コース
6個セットで8万9800円コース

が、あるようです。安いですねぇ!!

こんなに安いと思いませんでしたね。1万6500円で使えるんですね。

安いですね。これは買いたいなと思いました。

 

今回は、音声翻訳歩みついてまとめてみました。それでは失礼します。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!