10代女子 流行語ランキング2017は?インスタ映え人気の理由は!

   

今年の10代女子流行語ランキングな総合メディアのマイナビティーンズから発表されましたね。

コドバ編の第一位はインスタ映えでした。

では何故インスタ映えが1位だったのでしょうか?気になりますね。

それでは今回は10代女子 流行語ランキング2017についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

10代女子 流行語ランキング2017は?

では第3位までお届けしたいと思います。

なんて言っても第1位は「インスタ映え」でしたね。

10代にも人気なんですね!

2位は「熱盛」これは報道ステーションで熱くなるほど盛り上がっているという意味で使われてるようですね。知らなかったーと思う方も多いのではないでしょうか。

3位は「〜ンゴ」ですね。

なんだこりゃと思った方もいらっしゃると思います。

使い方としてははろったんは泣いたん言葉の語尾につけるようですね。

発祥の地は2ちゃんねるのなんJ板のンゴが発祥のようです。

なるほどー、10代にはこういったものが流行ってるんですね。

その他4位から10位までずらりと紹介します。

第4位 〜な説
第5位 オーマイゴッドファーザー
第6位 BFF
第7位 ありよりのなし
第8位 良きき
第9位 パブい
第10位 すこ

〜な説は使えそうですよね!

10代女子で流行ったコドバわかってきましたでしょうか?

10代女子 インスタ映えが1位の理由は?

やはりどこの世代もInstagramが流行ってますね。特に若い世代に一番人気のあるアプリなのではないでしょうか。

インスタ映えする写真ということでそういったスポットには若い子たちが並んで写真を撮ってますね。

横浜の赤レンガのところに羽の絵が書いてあります。そこも10代女子が並んで長蛇の列を作っていました。

インスタ映えする写真を撮ってInstagramに乗せるという行動が、日本では大流行してますね。

この熱盛は当分続きそうですね…笑

Sponsored Link

10代女子 流行語ランキング2017は?インスタ映えの理由は!

いかがでしたしょうか。

10代女子の流行語ランキング2017について今回はまとめてみました。

そして、インスタ映えが大流行ということで今後も面白い写真がインスタグラムには投稿されていくのではないでしょうか。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!