井本彩花 女優デビューはいつ?ドクターX5 第9話の演技力は?

   

国民的美少女でモデルの井本彩花さんがついに女優デビューすることがわかりましたね。得意のバレエの演技をするようですね!

まだ芸能界に入って3ヶ月ということで、冷えのスピードでついでに抜擢されてます。

ではその女優デビューの日はいつになるのでしょうか?

機内ましたので調べてみました。

それでは今回は井本彩花さんの女優デビューはいつ?その演技力についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

井本彩花 女優デビューはいつ?

さて、全日本国民的美少女コンテスト第15回で見事グランプリを手にした井本彩花さんな元の海に入り3ヶ月で女優デビューとなりました。
なんとその女優デビューの作品はドクターX5だそうです!

これは楽しみですねドクターX といえば米倉涼子さんが演じる天才外科医大門未知子が大人気のドラマですね。

米倉涼子さんも井本彩花さんを大勢さんしてるようですね。根性があるとあって凄いとのことです。

一体どういった役どころなのでしょうか気になりますね。

ドクターX5 第9話の放送日はいつ?

さて国民的美少女コンテストグランプリの今田彩花さんが女優デビューを果たすドクターX 5の放送日はいつになるのでしょうか?

ドクターX 第9話放送日はテレビ朝日系で12月7日(木)の9時からです。

さてころはみたい!と思った方は録画予約の準備を…

ドクターX には大ベテランの俳優さんや女優さんが出てますよね。

その中でデビューができるというのは本当にすごいことです。今戸彩花さんにとっても勉強になりますよね。

また、ドラマの中では得意のクラシックバレエを披露しているようです。

これは見ものですよね!どんなバレエの演技を見せてくれんでしょうか?

Sponsored Link

井本彩花 モデルから女優へ バレエの演技力は?

いかがでしたでしょうか。

井本彩花さんは国民的美少女として話題を呼びましたね。

初めはモデルの仕事してたようですがやはり進むべき方向は女優の道なのでしょうか?
今後の活動が楽しみですよね。

12月7日(木)放送のドクターX5 第9話が、本当に楽しみです。

演技力などが見物ですよね。

見逃しなしですね。井本彩花さんのファンにとっては必見です。

これから楽しみなタレントさんですよね。今後も応援していきたいと思います。

それでは今回は井本彩花さんの女優デビューについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優