羊の木 あらすじとネタバレ!キャストや完成披露試写会はいつ?

   

羊の木が来年の2018年2月3日に全国で公開されることが発表されましたね!

錦戸亮さんが主演のヒューマンサスペンス映画です。

スリルとサスペンスが好きな肩にとっては非常に楽しみなのではないでしょうか。

今回の羊の木のあらすじやネタバレについて気になりましたので調べてみました。

それでは今回は羊の木についてスポットを当てていきたいと思います。

Sponsored Link

羊の木 あらすじとネタバレ!

あらすじを自分なりにまとめてみましたので、書いていきますね。

ごく平々凡々な町見突如として受け入れをすることになった男女6人この男女6人がなんとどこかおかしい様子一体どのような男女6になるでしょうか…

実は元○人犯のようです!

なんと素性知らない街の住人達はごく普通に暮らしてるというわけですね。

海がきれいな美しい海岸沿いにただずむオンボロな民家、そんなところで物語は始まってきます!

錦戸亮さんがそんなある日彼らがといったもの過去の持ち主なのかをうっしってしまいショックを受けてしまいます。

そんな中、突如として港に身元が不明な遺体が発見され、この田舎町に大きな災いが広がっていくわけです。

ここから展開していくストーリーがハラハラドキドキの展開で楽しみですね。

そしてラストに衝撃の結末が待ってるようです。

こういったミステリアスなスリックのあるサスペンス映画は邦画では久しぶりなのではないでしょうか。

本当に楽しみですね。

キャストは?錦戸亮主演!

さて、公開日は来年の2018年2月3日ですよね。心中か疑うかそんな素性の知れない男女彼らは全員元○人犯です。

主演は錦戸亮さんですよね。迫真の演技が楽しみです!

その他のキャストは木村文雄さん、木村一輝さん、優香さん、市川実日子さん、水澤紳吾さん、田中民さん、松田龍平さんですね。

これは相当なる面々ですね。

監督は吉田大八さんです。

脚本は香川まさひとさんにせんね。検索は山上たつひこさんといがらしみきおさんですね。

Sponsored Link

完成披露と舞台挨拶や試写会はいつ?

さて完成披露宴ですが日時は12月13日夕方を予定してるようですね。

締め切りは11月24日のようなので、完成披露宴を見に来たい方は早めに応募してみてください。社会は15組30名様のようです。

その時にキャストの舞台挨拶があるようですね!

さてそもそも羊の木とは一体何なのでしょうか?

ネタばれてしまいますと、ヨーロッパに伝わる羊がなる木があるという伝説があるそうです。植物なのか動物なのかというところで人間は曖昧な生き物なんだいうところどう受け入れていくかというと心理的な部分をモチーフにしています。

そんな羊の木早くも来年の公開が楽しみですね。

それでは今回は羊の木についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽