高瀬耕造アナ おはよう日本の告白コメントが面白い!性格がかわいい!

   

昨日20日放送のおはよう日本での高瀬耕造アナウンサーの突然の告白コメントが話題を呼んでますね。

高瀬アナ、以前より見てましたけど面白い人ですよね。

なんかお茶目でかわいいっていうか…

母性本能くすぐるタイプというか…

今回は高須構造アナのおはよう日本での告白コメントについてスポットを当ててみようと思います。

Sponsored Link

おはよう日本の告白コメントが面白い!

高須構造アナの誕生日はクリスマスの直後であるそうですね。

そのクリスマス直後の誕生日の心境をコメントで告白しています。

そうですよね、もうすぐクリスマスですもんね。ニュースの話題もクリスマスの話題も多くなってきますよね。

ニュースの内容をざっとお伝えしますと、

心理学者さんが出演していて、その際に「クリスマスの陽気なメロディーを聴いていると心が疲れ逃れられないそんな気持ちになる可能性がある」とおしゃってました。

高瀬アナウンサーは「一日中クリスマスソングが流れるお店で働いてる人達にとっては気になる話ですよね。」

と、まとめると続いて語り始めました!

「クリスマス直後に誕生日を迎えるわたくしは、街全体が祝ってくれているようで嬉しくなったという勘違いも一時はしましたが、クリスマスが終わった後に訪れる静寂が私の心を傷つけます」

なるほど〜、そういうことですか…笑

ツイッターで話題になっていましたよね。

https://twitter.com/riririr321/status/932364888491433984

クリスマス直後の誕生日を迎える人にとっては同じ気持ちを感じた人もいるかもしれませんね。

高瀬耕造アナウンサーの性格がかわいい!

いやー、しかし高瀬耕造アナの性格というかこのコメントほんとかわいくていやされました。

何だか憎めないというか…こういうかたいらっしゃいますよね。

この性格少し羨ましいなって思ってしまいました。

少し天然なのでしょうかね。自分の世界を持ってるんですよね。

すごく素敵なことだと思います。アナウンサーですので、すごく真面目な人が多いかなと思うのですが、こういった闇を抱えてる高瀬耕造アナのような性格の人も珍しいのではないですかね。

この告白コメントを聞いて朝から癒されましたー!

Sponsored Link

高瀬耕造アナ 有村さんをスタジオに...

いかがでしたでしょうか!高瀬耕造アナの性格ほんとかわいいですよね。

イケメンですし、真面目そうだしちょっと闇を抱えているところとかが、好感を持てますよね。

女性にとっては守ってあげたいそんな母性本能をくすぐるタイプなのではないでしょうか。

個人的にも高瀬耕造アナウンサーを応援してきたいなと思いました!

ぜひ今後もアナウンサーのお仕事頑張ってほしいですね。

それでは今回は高瀬耕造アナのおはよう日本での効果コメントについてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース