保阪尚希 2017年今現在の年商が凄い!再婚相手(新嫁)は誰?

   

11月21日放送の有吉弘行のダレトク?って保阪尚希さんが年商10億を稼ぐということで現在の姿をお披露目されてるようですね。

一体どうやって10億を稼ぎ出すほどになったのでしょうか。

気になりましたので、、

今回は、保坂尚輝さんの2017年現在の職業について、10億を稼ぐテクニックなどについてなどにもスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

保阪尚希 2017年現在の年商が凄い!

現在はなんと通信販売で年商10億を稼ぐという保阪尚希さんこれはすごいですよね。

以前はテレビでよく見かけていた保阪尚希さんですが、いつの間にか年商10億円を叩き出すビジネスマンになってたとは知りませんでしたね。

通信販売って一体何をやってるのでしょうか?

少し調べてみたところですね。調理器具のプロデュースで成功されてるようです!

なんと調理器具これはどういうことなんでしょうか?

保阪尚希さんは料理が得意だったんですかね…

実は保阪尚希さんはジュニア野菜ソムリエフードアナリストの資格を取得しているようです。

そして考え出したのはヘルシークッキング料理器具「ラ・クッカー」だそうですね。

タジン鍋を改良して作られたこの調理器具売れに売れて1日だけで1億4000万という日もあったようですよ。

すごいな価格は5531円(税込)

ん?1回使ってみたいですね。どのような効果があるでしょうかね。

ラ・クッカーは、野菜不足をうまく簡単調理してくれる優れもののようです。

へーそんな画期的なものあるんですね。

10億稼ぐテクニックとは?

このテクニックについては、今回の番組で触れると思います…後ほど追記してきたいと思います。

ただ10億となると相当のテクニックになりますよね通信販売だけでそんなに稼げるものなのしょうか?

不思議ですよね。5000円ぐらいの商品を発売するにも年商10億というのはちょっとイメージがつきませんね。何か他に販売してるものがあるのでしょうか?

その辺について番組で取り上げてくれとるしですね。

以前はドラマなどで活躍されていた保阪尚希さんですか?こういった転職をされて、ビジネスマンになるというのもやはり才能なのでしょうかねぇ。素晴らしいです!

Sponsored Link

保阪尚希の再婚相手(新嫁)は誰?

さて、保阪尚希さんてば高岡早紀さんと離婚されてその後どういう形で過ごされてるのか不思議に思いますよね。息子さんもいらっしゃるようですね。ハワイの方に留学されてるようです。息子さん達は高岡さんと一緒にテレビ出演もされてるですね。

今現在は再婚してるんでしょうか?気になりますね。

まあこれだけかっこいいですし、稼ぐ力もあるわけですので外もてると思います。きっと硫黄相手がいらっしゃるんだと思いますね。

さて今回は保阪尚希さんにスポット当ててみました。

それでは、これにて失礼します!

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース