デーモン閣下 がん検診啓発の起用理由は?出身高校は広島の何処?

   

悪魔タレントのデーモン閣下が、がん検診啓発キャンペーンのイメージキャラクターに抜擢されてますね。

これはなんでだー!?と話題になってますよね。確かに悪魔ががん検診啓発のキャラクターって不釣合いな気がします。

では何故、デーモン閣下を起用したのでしょうか?気になりましたので調べてみました!

それでは今回はデーモン閣下のがん検診啓発イメージキャラクターの起用理由についてスポットを当たってみようと思います。

Sponsored Link

デーモン閣下 がん検診啓発の起用理由は?

デーモン閣下がなんと!?広島県のがん検診啓発イメージキャラクターに起用されているということで、広島県民ならず、インターネット上でも何故引きをされているのかというのは、話題になっています。

イメージキャラクターとしては違和感が多少なりとも感じる方もいらっしゃると思います。では何故、がん検診啓発のイメージキャラクターに啓発されたのでしょうか?

デーモン閣下をがん検診啓発キャラクターの起用理由ですが、広島県では2012年にキャンペーンを大々的に行ってことを決めたようです。

その際にキャンペーンの顔になる誰かを検討していたところ、キャンペーンを大々的に打ち出すために、強烈なインパクトを持っているデーモン閣下にスポットが受けられたようです。

確かに、デーモン閣下のインパクトは子供にも大人にもあらゆる人たちに強烈な印象を与えますよね。

なるほどそういうことだったんですね。

なんとデーモン閣下をイメージキャラクターにしてからはがん検診の普及率は47%から85%まで上がったようです。

これは効果絶大だったんですね!

デーモン閣下 出身高校は広島の何処?

さて、イメージキャラクターに選出されたデーモン閣下の出身地はどうやら広島県のようですね。

それも一つの要因だったのかもしれませんね。そして、出身校なども調べてみました。

高校は、桐蔭学園高等学校のようですね!

実はというよりはやはり頭のいい方なんですね。さらに、帰国子女のようです。

悪魔として有名で、深いところまでは知りませんでしたが、今回調べてみて意外な一面を知ることができました。

やはりこういったカリスマ的型は意外な経歴を持ってることは多いですよね。

Sponsored Link

デーモン閣下の大学は?

大学は早稲田大学出身なんですね。なんとます大学ですか?やっぱり頭がいいんですね。デーモン閣下のイメージがガラリと変わりました。

いかがでしたでしょうか。

今回は広島県のがん検診啓発のイメージキャラクターとして活躍されてデーモン閣下の意外な起用理由や出身高校などについてまとめてみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース