本荘マリーナのライブカメラは?秋田県由利本荘市石脇の海岸は何処?

   

11月23日10時30分頃、あきたけ本荘マリーナにも木造船に乗ってる外国の方が8人見つかったということで話題になってますよね。

いったいどこからやってきたのでしょうか?また場所はどこなのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

それでは今回は秋田県の本荘マリーナのライブカメラや秋田県由利本荘市石脇の海岸の場所についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

本荘マリーナのライブカメラは?

まず、秋田県由利本荘市のライブカメラと雨雲レーダーを見るライブカメラがあるようです。

「本荘マリーナライブカメラ」で検索すると複数のライブカメラを見ることができる本ページがありました。

ですが現在は見れない状況になってましたね。何か今回の木造船に関係あるんでしょうか?

でも地元の人たちはびっくりしますよねきゅうに海岸に過去から木造船が漂流してきて外国も話しているということですので、やはり世界情勢いろいろなことが今起きてますもんね。

今後もこういったことは増えていくのでしょうか?その可能性は十分か考えられますよね。

秋田県由利本荘市石脇の海岸は何処?

秋田県由利本荘市石脇の海岸は何処?になるのでしょうか…マピオンマップで調べてみました!

この海岸で魚釣りなどができる場所みたいですね。なのでライブカメラも設置されていて天気でだなども一緒にお伝えしているホームページがあるようですね。

木造船秋田県に漂流したということは、やはり東北の方に今後も船が漂流するということが考えられますよね。

今こういった時代ですからね。何が起きてもおかしくないような状況ですもんね。

国際グローバル化した時代になったとはいえ、だからこそここ数年で様々な国の様々な状況が目に映るようにわかってきましたね。

今後は一体どういった世界になってくのでしょうか?みなさんも気なると思います。

Sponsored Link

本荘マリーナの船は何処から?

やはり一番は秋田県の本荘マリーナに辿り着いた船は一体どこからきたのかというのが1番気になるところではないでしょうか。

北朝鮮語話してるということですのでおそらくお国柄はそちらの方からだと思います。

木造線に乗って遠い遥々日本にやってきたということですので、これはかなり難易度の高い至難の荒行だったのではないでしょうか。決して安全なものではないですよね。

今後の動向も気になります。後悔は本荘マリーナのライブカメラや秋田県由利本荘市石脇の海岸についてスポット当ててみました。

ミステリーや神秘的なことも好きですし、またこういった疑問に思ったことや不思議に思ったことも思いつきで書いてみたいと思います。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 神秘・ミステリー