ローラ ファンクラブ解散の理由は?ログイン・退会・年会費等は?

      2017/11/26

ローラさんのファンクラブが休止解散することになりましたね。独立騒動から新たな進展です。

ではなぜ今回モラさんのファンクラブの解散することになってしまったのでしょうか?気になりましたので調べてみました!

それでは今回はローラさんのファンクラブ解散の理由についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ローラ ファンクラブ解散の理由は?休止!

タレントのローラさんのファンクラブは解散するということで大いに話題になってますよね。

やはり今回、所属事務所との契約問題が泥沼化し、独立騒動ということで今後の進展が気になるところでしたね。

さて今回のらさんのファンクラブは解散する理由は、ファンクラブ向けのメールマガジンでは「諸事情により現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期のめどが立たないため、これ以上ファンの皆様お待たせする訳には参りません」ということなのですね。それでこのような判断に至ったようです。

公式ファンクラブに加入されているファンの皆さんにとってはとても残念なお知らせなのではないでしょうか。

今後の動向が気になりますね。

ログイン・退会・年会費等は?

さて、今回のファンクラブ解散により公式ファンクラブでは今月いっぱいで解散すると決定しています。会員さん向けにはメールマガジンでお知らせが届いてるようですが、今月の25日までに、今月30日会でファンクラブを休止するということを公式サイトで正式発表してるようです。

12月1日からは新規入会や継続手続きなどはもう停止してしまうということです。ただし現在の会員さんには会員費の返金を行うというふうな以降のようです。

ということは、今月いっぱいで終了ということですね。中に時期にもよりますが年内には返金も完了するという見通しでしょうか。

何だか寂しい気もしますね。

Sponsored Link

ローラ 今後はどうなる?

さて、ローラさんの今後が気になるところです。やはりタレントのキャラクタとして天然で可愛くてスタイルも良くて、面白いローラさんがこのまま芸能界を去っていくのはとても残念に思います。

ローラさんが出てきた時はなんだこの面白い人と思いました。本当に天然なんですよね。人柄もよく思います。なぜこういった事態になってしまったのかが不思議なくらいです。

個人的にローラさんの大ファンなので今後も温かく見守っていきたいと思います。

それでは今回はローラさんのファンクラブ解散理由についてスポット当ててみました。

それでは失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース