ジャパンカップ2017CM 予想オッズ!複勝ワイドサイン馬券は?

   

いよいよ2017年11月26日ジャパンカップ2017が始まりますね!やはり注目は引退まで残りであと2回となった武豊騎手が乗るキタサンブラックではないでしょうか。

馬主さんは北島三郎さんですよね。もちろん一番人気はキタサンブラック!年内あと2回優勝を果たし有終の美を飾って欲しいですね。

それと、ジャパンカップ2017のCMが面白いと話題ですよね。気になりましたので調べてみました。

それでは今回はジャパンカップ2017のCMやっと予想オッズやサイン馬券ついてスポットを当ててみたいと思います。

武豊 キタサンブラック2017天皇賞秋の動画は?引退の理由は?

Sponsored Link

ジャパンカップ2017CM

さて今回のジャパンカップ2017CMはこちらになります。

高畑さんの天然ぶりが可愛いですよね。斤量とは馬の体重のことです。なのに騎手の年齢と勘違いしてるところが面白いですね。ほぼ還暦じゃん!還暦なわけないじゃないですか!とツッコミを入れたくなるところですよね。57、57…その中に49!がある、これはもしかして今回のサイン馬券の予想につながるのではないでしょうか。

このCMから紐解いて今回のジャパンカップ2017の予想を立てるというのも面白いのではないでしょうか。もしかして大きなヒントが隠されているのかもしれませんね。そういったように競馬自体の予想の立て方を何かに例えたり何かを参考にしたりするのも面白いなって思いました!

なので今回はどういった予想の仕方があるのかなと思いましたので、いろいろ考えてみました。

ジャパンカップ2017 予想オッズ!人工知能AI競馬アプリ!

まず一番人気はやはりキタサンブラックというところではないでしょうか?ここはまず間違いないですよね。

そうなると、2着3着が気になるところです。ネット上で色々見てきましたが、どのサイトも予想については似たり寄ったりのところがありましたね。

そうなってくるとどれがいいのかなって逆に迷っちゃいますよね…そんな時に他とは違う面白い買い方などがあればいいですよね。

個人的に面白いなと思う買い方ですが、自分以外の人に決めてもらうというのも面白いなと思いました。

友達や家族で、全く競馬の経験のない人に決めてもらえばビギナーズラックということもありえますよね!笑

そして究極だなと思ったのは人工知能AI に聞いてみるというのも面白いと思いました。なのでそういったアプリがないかなーと思って調べてみたところ、人工知能AI競馬アプリというのがありました。

皆さんぜひダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか?きっと面白い結果になると思います。

Sponsored Link

ジャパンカップ2017 複勝ワイドサイン馬券!

予想の立て方についてはいくつかあるなと思ったのですが、馬券の買い方というのも重要ですよね。単勝複勝とあります。

やはり複勝狙いが今回は面白いと思いますよね。1着をキタサンブラックにして2着3着はどうなるかの予想で悩まれる方も多いんじゃないでしょうか。

ワイドという買い方もありますよね。こういったところ人工知能AIアプリに任せてしまえば結構楽かもしれませんよね。

んー、いずれにせよ、今回ジャパンカップ2017は見所たっぷりですよねぇどんな結果になるのでしょうか?本日3時30分頃スタートですね。楽しみにしてましょう。

それでは今回はジャパンカップ2017のCMや予想オッズサイン馬券などについてスポットを当ててみました。それでは失礼します。

北島三郎 馬主の収支収入は?キタサンブラック天皇賞の賞金は?

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!