榮倉奈々 出産後のダイエット方法は?今もスタイルがいい理由!

   

出産後初イベントに出演した榮倉奈々さんのスタイルはいい!ネット上では話題になってますよね。

榮倉奈々は賀来賢人と結婚し出産されました。その復帰のイベントが行われましたね。出産してイベントに参加されるまでといったダイエットをしたのか気になった方も多いのではないでしょうか?

それでは今回は榮倉奈々のダイエット方法についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

第一子出産後初イベント!痩せてる理由!

榮倉奈々さんが大使を出産された後初のイベントに出演されましたね!以前と変わらぬスレンダーなプロポーションに痩せてると生まれたかたも多いのではないでしょうか。

出産したら太ってしまうのが普通だと思います。それでも榮倉奈々さんはスレンダーなボディーを維持してましたね。もともとモデル出身の方ですので体型の調整などは特に気にしてると思います。

そしてなんといっても榮倉奈々さんはアディダスの公式アンバサダーに就任してますよね。今回のイベントもそうですがトレーニングウェアのPR 活動に終始されてます。

イベントは大変盛り上がったようですね。榮倉奈々さん復帰おめでとうございます。

榮倉奈々の旦那は賀来賢人!結婚し出産!

榮倉奈々さんといえばセブンティーンのトップモデルを務めていました。身長は170センチと結構高めですよね。体重は非公開になってます鹿児島県出身で血液型はA型ですよね。年齢は29歳もうすぐ30代というところで、賀来賢人さんと結婚し出産を経験されました。

これから出産後に30代に突入するとスレンダーなプロポーションも維持するのは難しくなっていくと誰もが予想しますよね。

ですが榮倉奈々さんは抜群のプロポーションを維持したまま初イベントに出演されて反響を呼んでますよね!

今回のイベントでは女性参加者は約50人で95分間ぐらいトレーニングに落とされました「気持ちいい環境で同じような目標を持つ人とトレーニングするのは新鮮でした」とコメントされてます。

やはり運動自体とても好きなんだなと思いました。

Sponsored Link

榮倉奈々の今もかわいい!色気も!ダイエット方法は?

初イベントで、榮倉奈々さんは「出産前は100%自分の為使ってて時間を今誰かのために使ってるなかなかトレーニングできる時間がなくてちょっとストレスを感じてたんですよー」と本音をこぼしていたようです。

そうですよね。結婚出産を一気に経験しこれまで自分のだけの時間だったのが、家族のために…ということですよね。

今回の初イベントではスレンダーんて引き締まったボディを披露されましたが、元々腹筋が自慢だそうです。

ダイエット方法は、朝食はしっかり摂り、はスムージーをコップ一杯飲んでるようですね。よく使ってる野菜は黒ゴマ、豆乳などのようです。またスーパーフードなども取り入れているそうですね。

そしてたんぱく質をたくさんとってるようです。これは意外と意外ですねお肉が大好きのようで意識してるのはバランスよく食べることそして鍛えることそうすると太りにくくなるようです。

有酸素運動も欠かせないようです。積極的にルームランナー等を使ってトレーニングしてるようですね。

そして半身浴で汗をかいて脂肪燃焼させてるようですね。なるほどーとても健康的なダイエット方法だったんですね!

また筋肉トレーニングも欠かせないようです。もうすでにトレーニングを始めて4年目に入ってるようです。だからこういったスレンダーな体が出来上がったんですね。出産後もトレーニングですぐに戻ったというわけです。

いかがでしたでしょうか?今回は榮倉奈々さんの出産後のスタイルやダイエット方法についてスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優