ヘンリー王子 婚約相手の女優は誰?結婚指輪はダイアナ妃のダイヤ!

   

英国のヘンリー王子がアメリカの女優と婚約したと発表ありましたね。これはすごくめでたいことです。

チャールズ皇太子が喜ばしいこととして発表するべきだ!ということで、今回発表に至ったようですね。

では、アメリカの女優というのは誰なんでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回はヘンリー王子の婚約相手の女優についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ヘンリー王子 婚約相手の女優は誰?

英国のヘンリー王子の婚約相手はアメリカの女優のメーガン・マークルさんです。

メーガンさんはアメリカの人気順ので、ヘンリー王子とメーガンさんは、スポーツイベントで出会った際に、ヘンリー王子がメーガンさんに一目ぼれをしたということで交際が始まったようです。

そうだったんですね…ヘンリー王子の一目ぼれなんですね!確かに美人女優さんですよね。

ただ、2人は交際をしていたが、特に発表はしていてなく大きな壁があったということで報じられています。

メーガンさんには離婚歴があるそうです。両親がイギリス貴族じゃないことや実の兄が昔、逮捕された経歴があるということがはされてましたよね。もしかしたらそういったところが影響したのかもしれませんね。

でも結局は当人同士ということでしょう。昔のしきたりにこだわりすぎるのも今の時代は良くないのかもしれませんね。正直時代は変わっています。昔と今では全然違いますからね。本当の愛を貫いてほしいものです。

結婚指輪はダイアナ妃のダイヤ!

さて今回、ヘンリー王子の婚約相手メーガンさんに贈る結婚指輪ですが、亡きダイアナ妃のティアラのダイヤモンドでヘンリー王子がデザインしリメイクするようですね。

これはすごい結婚指輪が出来そうです!完成品を見てみたいですね。結婚時期はまだ未定ですがそんなに遠くない未来なのではないでしょうか。

ヘンリー王子よりメーガンさんは3歳も年上ということで、アメリカの人気テレビドラマである「スーツ」のレイチェル役などで有名です。すでにご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。アメリカでは人気女優として知られています。

その際に、映画プロデューサーと実は結婚していて、その2年後には離婚してるんです。もうすでにドラマは降板しているようですね。

Sponsored Link

ヘンリー王子とメーガンの結婚式はいつ?

さてヘンリー王子と、メーガンさんの結婚はいつになるでしょうか…

婚約指輪はダイアナ妃のティアラで作られるようでそれが見てみたいという方もいらっしゃいますよね!

でもまだ結婚式の正確な日取りは全く決まってないようです。婚約をしたばかりですからね。これからでしょう。

結婚指輪の完成品が発表になったらぜひみなさんにもお伝えしてきたいと思います。

それでは今回はヘンリー王子の婚約相手についてスポットを当てていました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優