スペースワールド ポスターの作者は誰?閉園CM全員集合が不快!?

   

スペースワールド ポスターの作者は誰?閉園CM全員集合が不快!?

福岡県北九州市にあるスペースワールドが今年2017年12月30日をもって閉園することを皆さんご存知でしょうか?

昔からのファンの方もたくさんいらっしゃると思います。スペースワールドに行ってたくさんの思い出を作られた方も多いのではないでしょうか。

さてそのスペースワールドのポスターが面白いとTwitterでは話題になってますよね。

それでは今回はスペースワールドポスターの作者は誰なのかについてやスペースワールドのCM全員集合の感想などについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

スペースワールド ポスターの作者は誰?

さてスペースワールドのポスターですがとても面白いことになってますよね。「またいつか別の星で会いましょう」というキャッチフレーズが話題になってますよね。

このポスターを見てグランドフィナーレに行ってみたいと思ってる方もたくさんいらっしゃると思います。2017年のポスターは変わったものが多かったようです。

最後のポスターは全員集合して敬礼をしている斜視になっています。

確かに変わったポスターですよね。そして今年変な広告が多かったのは最後まで笑ってスペースワールドにきていもらいたかったからということのようです。

ぜひ閉園する前に行ってみてはいかがでしょうか?

今回ポスターを作製された作成者は日についてはいろいろ調べてみましたがわかりませんでした。わかり次第追記していきたいと思います。

閉園CM全員集合が不快!?

スペースワールドのポスターも話題になってましたが、CMも泣けるものに仕上がっています!

27年間も営業していたスペースワールド、閉園するのが本当に悲しいですね。CM を見て泣いてしまいそうになった方も多いのではないでしょうか!

これまで一度でもスペースワールドに来てくれた方にもう一度来てほしいとゆう素直な気持ちが表れていてとてもいいCMですね。

ですが、このCMが不快だと思う方もいらっしゃるようで…それはちょっとよくわかりませんでしたね。

と思いましたが、最後の最後に「なくなるよ〜」というところがやはり気になった点でありますね。

この「なくなるよ〜」押しがちょっと不快に思う方もいらっしゃるのかもしれませんね。個人的にはスペースワールドにはちょっと距離が遠く行ったことありませんが、地元の方にとってはすごく親しみのあるスポットなのではないでしょうか。

Sponsored Link

スペースワールドが閉園!

スペースワールドポスターも面白いですし。支援ももしよかったです。この斬新さは個人的にはすごくクリエイティブで終わってしまうのはもったいないなと思います。制作側プロデュース側が面白い人たちの集まりなのかもしれませんね。

2017年12月31日ファイナルということでぜひ31日に行ける方は、スペースワールドで大晦日を過ごすというのも面白いのではないでしょうか。

それでは今回はスペースワールドのポスターやCMについてスポット当ててました。

それでこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - CM