宮根誠司 別居報道の理由は?不倫・かくしごを謝罪!子供は何人?

   

宮根誠司アナウンサーが別居するということで報道されていましたね。理由はいったい何なんでしょう。

やはり不倫と隠し子お認めて謝罪したことが大きな原因なっているのでしょうか?普通に考えれば奥様としてはとても悲しい事実を突き付けられたという気持ちでいっぱいだと思います。そして視聴者にとってもワイドな時間の買うとして親しまれていたので信頼も少し下がってしまったのではないでしょうか。

それでは今回は宮根誠司さんの別居ほどの理由や不倫隠し子謝罪も子供は一体何人いるのかなどについてもスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

宮根誠司 別居報道の理由は?

さて今回の別居報道の理由としてですが実の娘さんな受験に合格し、有名な東京の私立小学校に進むことはわかりました。

これにより大阪で活動されている宮根誠司さんは「ミヤネ屋」が生放送があるので一人暮らしになるということなのです。

そういうことだったんですね結局は不倫が原因ではなかったようです。自宅は大阪市内にあり番組も大阪にあるので小鍋今日はやむを得ない決断ということですね。

東京の小学校に娘さんを入学させることは、奥様の希望だったようですね。とても教育熱心なご家族とよ報じられてます。

これから単身大阪での一人暮らしが始まりますね。東京進出というのは考えてないのでしょうか?

個人的にはミヤネ屋が面白いので、大阪でぜひ続けていってほしいなと思います。

不倫・かくしごを謝罪!子供は何人?

5年前ですよね2012年です。宮根誠司アナウンサーが女性セブンで隠しも全て事実だということ認めて謝罪しましたね。

大阪市内にある飲食店を経営されてるママさんみたいで、その時は3歳の娘さんがいるということで報じられていましたね。

その後はやはり芸能界ではゲス不倫騒動などが続いた時期もあったので、説得力が下がってしまい視聴率も低下していってしまったようです。

仕方ないですよね。不倫について触れるとしかめっ面をするして考える親様目立ちましたが自分もそうだったともっとちょっと発言に困ってたのではないでしょうかね。

個人的にワイドショーといえばミヤネ屋な面白いなと思ってたのでちょっと残念な気持ちにはなりましたてましたが、もう時間がだいぶ経ってますので、今後のご活躍を応援しています。

Sponsored Link

宮根誠司アナウンサーがフジテレビは誤報!

フリーアナウンサーの宮根誠司さんについて今回はスポット当てていました。

今後フジテレビな方に移籍されるという誤った報道も流れたようですが、大阪で今後も続けられていることで別居は.本にとっては残念だと思いますが…

それを今回は宮根誠司さんの別居報道についてスポットを当ててました。

それでは今回はこれで失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース