安室奈美恵 2010年代初が凄い!Finallyのレンタル開始はいつ?

   

安室奈美恵さんのベストアルバムあいなりな150万枚を突破したということで2010年代では初の快挙となりました。

来年で引退してしまうということで、ファンの方は最後の記念に購入された方も多いのではないでしょうか。

では、ベストアルバムのレンタル開始日はいつになるのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は安室奈美恵さんのベストアルバムFinallyのレンタル開始日などについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

安室奈美恵 2010年代初が凄い!

安室奈美恵さんのベストアルバム「Finally」のCD売り上げ枚数が150万枚を突破したということで2010年代では初のなりますね。このCD の売れない時代に150万枚ってすごいですよね。

もちろん収録曲の数もすごいのですが、初回限定盤には来年のライブツアーの抽選チケットなども塗布されてるようです。

なるほどライブツアーの抽選券も魅力的ですよね。安室奈美恵さんが引退する前にライブをもう一度見たいと思う方も多かったのではないでしょうか。

アムラー世代にとってベストアルバムの文字を聞き直すというのは思い出を振り返るような半角になるかもしれませんね。そういった意味でも購入された方もいらっしゃると思います。

個人的にも同じ世代なので、ベストアルバムは楽しみにしていました。逆にこれまで、2010年代以降は150万枚を突破したことはなかったのは音楽配信などが始まりCDを購入する必要がなくなったというところでしょう。

Finallyのレンタル開始はいつ?

さて、Finallyら発売されて150万台を突破したということで、凄い売れ行きですが、若い世代の子たちにとってはまだ安室奈美恵さんの魅力を知らない方も多いと思います。

ベストアルバムがレンタルショップでレンタルされる開始はいつになるのでしょうか?

FinallyのTSUTAYAやゲオでのレンタル開始日は11月25日からです。もうすでに始まっていますね。ぜひレンタルショップに立ち寄りレンタルしてみてはいかがでしょうか?安室奈美恵さんの魅力がきっとわかると思います。

Sponsored Link

iTunes配信ダウンロードは?

では、iTunes での配信はもうすでにしてるのでしょうか?実はまだiTunesでの配信はされていません。今後配信されるという情報もないのでもしかしたら配信されない可能性も十分ありえますね。

配信開始まで待てないという方はぜひレンタルショップでレンタルされてみてはいかかでしょうか?

それでは今回は安室奈美恵さんの2010年代初となったFinallyのレンタル開始日についてスポットを当ててみました。

それでは失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽