荒川良々 デート報道の彼女と結婚してる?平岩紙とのフライデーは?

   

荒川良々さんがデート報道されましたね。お相手の彼女は誰なのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。もうすでに16歳年下の彼女のようですね。もうすでに結婚はしているのでしょうか?

そりゃ今回は荒川良々やデート報道の彼女や平岩紙さんとのフライデーなどについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

荒川良々 デート報道の彼女は誰?

なんと相手の彼女は舞台女優の皆本麻帆さんのようですね。年齢差がすごいですので何と16歳差!

交際はもうすでに2年半も続いてるそうです。やはり今年の差のカップルが多いですね。16歳差でも特に世代の違いとか書きならないのでしょうか?というかやはり大人の余裕が魅力にあるのかもしれませんね。

ですが、まだ結婚してないようですね。今後その可能性は大いにあると思います。お似合いのカップルだと思いますので暖かく見守ってあげたいです。

平岩紙とのフライデーは?

女優の平岩紙さんとのフライデーなんかも昔ありましたよね。その時は結婚したそうですね。で、離婚をしたというふうに何かの記事で見たことあります。

2人はとてもお似合いのカップルだと言うに言われてましたのでファンの皆さんにとっては残念だったと思います。でもこれは2008年からの交際ということなので、だいぶ前の話なりますよね。

今現在は、舞台女優の皆本麻帆さんとお付き合いしているということですのでこれからが楽しみです。

最近デート報道などお熱い話が多いような気がしますね。やはりクリスマスが近いからなんでしょうか?今後も年末にかけて芸能人の方でお付き合いをしているなどという報道が出てくるかもしれませんね。ハッピーな話題なら嬉しいですね。

Sponsored Link

荒川良々は結婚してる?

荒川良々さんが「結婚している?」かどうか気になった方もいらっしゃると思いますが、結婚してるではなくて「結婚してた」のようですね。

今現在は新しい彼女ができてデート報道がされてますので今後の行方が気になりますね。とても面白い俳優さんで演技力が抜群ですので仕事の方も順調なのではないでしょうか。

今後の活躍を期待したいですね。このデート報道からさらにまた舞台女優の皆本麻帆さんとの次の進展に発展してくれると嬉しいですね!

それでは今回は、荒川良々のデート報道や結婚しているのかそして平岩紙さんとのフライデーなどについてについてスポット当てました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース