天宮1号 落下地点は?制御不能の宇宙ステーション墜落はいつ?

      2017/11/29

中国の宇宙ステーション、天宮1号が地球に落下するという情報があります!現在の軌道は何処に向かってるのでしょうか?

落下地点が気になりますよね…日本への影響はないのでしょうか?

それでは今回は、天宮1号 落下地点や、墜落の時期などにスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

天宮1号 落下地点は?

落下地点は、現段階ではわかってないようです。落下地点がわからないって...かなり怖いですね。

先日も日本の東西で火球を見たという人が相次ぎました。あいにく人間への影響はなかったようですが、やはり空から何か降ってくるとなるととても怖いですよね。

日本に落ちてこないとは言い切れないという事ですね。これはかなり注意が必要になりそうです。

今年はいろんなことがありますね。夏終わりから太陽フレアはりましたそして先日は火球ですよね。今回は、撃て宇宙ステーションき墜落ということで、空または宇宙から地球に与える影響がなんだかおおいような気がします。

制御不能の宇宙ステーション墜落はいつ?

さて、落下地点はまだわからないということでしたが、天宮1号の落下時期はいつになるのでしょうか。

落下時期については、これから2018年の4月までの間のようです。これはかなり長いスパンですね...

落下時期についてもおおよその見当がつきそうな気はしますが、5ヶ月間は安心できません。自分の身は自分で守らなければなりませんね。

結構やばいことになってるんですね...

日本の越境もわからないですし、墜落時期も来年の4月までのスパンで、長い間情報を確認する必要がありそうですね。

どうなんでしょうね...地球上に落下するにしても他海に落ちるのであればまだ安全ですよね。
陸には落ちないよう願うしかありませんね。

Sponsored Link

天宮1号 現在の軌道は?

さて、NASAなどの宇宙情報機関が現在の天宮1号の軌道などを把握できてないんでしょうか?

調べてきましたが、状況はよくわかりませんでした。やはり正式な発表を待つのが1番安そうですね。

これまでも宇宙ステーションも落下してくる可能性があるということでニュースになってたことはたくさんありましたか?過去に人間に与えた影響なようです。可能性としてはほぼゼロに近い数字なよだってそこまでこだわる必要なそうですね。

それでは今回は、天宮1号 落下地点や墜落時期などについてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース