小悪魔ageha分裂騒動!アゲハとの違いは?重大発表がやばい!

   

ギャル系雑誌「小悪魔ageha 」が今大変なことになってるようですね。どうも分裂騒動を起こしてるようです。

この分裂騒動って一体何なんだろうと思った人も多いのではないでしょうか。読者のみなさんも困惑している状況のようですね。

それでは今回は「小悪魔ageha 」分裂騒動と雑誌「ageha 」との違いや重大発表についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

雑誌小悪魔ageha分裂騒動!

小悪魔agehaの分裂騒動とは、12月に再復刊されるとはされているVENUSからの発売する「小悪魔ageha 」とダナリーデラックスから絶賛発売中の「ageha」がライセンス問題で分裂しているという情報が蔓延しているようですね。

Twitter 中どれもすごく騒がれてるようです。そして専属モデルたちも困惑しているということで、俗に「ageモ」と呼ばれている専属モデルの間には血走ってるようです。

一体どういったことなのでしょうかよくわかりませんね。同じ雑誌のように思えますが姉妹の兄弟雑誌なんかなと思ってました。

よくコンビニで見かけますよね!と派手なギャルが映ったド派手な雑誌アレですよね。ギャルの中ではすごく人気のある雑誌のようです。この前もコンビニでいわゆるギャルと呼ばれる格好をした若い女性2人がずーっと立ち読みしてましたね。

何なのでしょうか…この騒動は不思議に思います。

アゲハとの違いは?

小悪魔agehaと普通のアゲハの違いとしては、まず発売元が違うというのは不思議なことですよね。VENUSからは「小悪魔ageha 」ダナリーデラックスからは「ageha」ん〜謎は深まるばかりです。

今回の騒動はライセンス問題で分裂というふうに書かれています。

どうもモデルの1人の相沢えみりさんのブログでは私は新雑誌の「ageha」に出ることありませんとハッキリ言ってますということは小悪魔ageha 支持派ということになりますよね。

ん?以前より小悪魔ageha は止めがあるという噂が立ってましたよね。モデルが疾走したとかそんな話があったとちょっと耳にしたこともあります。

一体どうなってるんでしょうかね?中深い闇があってさらにまた深い展開になってくような気がします。

Sponsored Link

重大発表がやばい!

この重大発表ですが2017年の12月14日に小悪魔agehaが復刊するという情報でした!

それに対し、現在存在する「ageha」との間でライセンス問題が起きてるようです。このライセンスはもともとP POP が引き継いでるようですが、実は現在てなりな箱しているアゲハは名前はよく似てますが、小悪魔ageha とは関係のない違う雑誌のようです。

なるほどーそういうことだったのか元々ある伝説のギャル雑誌小悪魔ageha とは関係がないということなんですね。で、1回廃刊になってまた復刊するということですので、その間に出来てしまった「ageha」との間に亀裂が走るのはやむを得ないですね。

この闇どこまで発展していくのでしょうか?ダナリーに出版差し止めの申請を出してるようです。

んーますます闇が深まるばかりですね。これはこのままですと、終息を迎えるのにはすごく時間張りそうです。

それでは今回は小悪魔agehaの分裂騒動についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれで失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース