有馬記念2017 枠順発表(決定) 予想オッズは?複勝・三連単も!

      2017/12/22

2017年有馬記念ら今年も12月24日(日)に行われますね。このクリスマスイヴに、どういったドラマが待っているのでしょうか?楽しみですよね。

では出走予定馬と枠順が気になりましたので調べてみました。

それでは今回は有馬記念2017年の出走予定馬の予想オッズに日程時間についてスポット当ててみたいとは思います。

Sponsored Link

有馬記念2017 出走予定馬の予想オッズは?

まずなんといっても今回のグランプリ有馬記念を持って引退を表明している昨年の有馬記念覇者キタサンブラックですよね。間違いなく一番人気でしょう。ただ、し落鉄の影響が気になりますよねぇ…

まずはこのキタサンブラックに有終の美を飾って欲しいという気持ちが皆さん強いのではないでしょうか。北島三郎さん、武豊さんな、このキタサンブラックを過去最大の名馬に育て上げています。一体どんなドラマが待ってるのでしょうか?

有馬記念2017年、今年も中山競馬場で芝2500MのG1最終レースが行われます。

ファン投票の結果で出走馬が決まりますね。現状はどうなってるのしょうか?ファン投票となると人気の馬になりますよね。ももちろんキタサンブラック、レイデオロのダイヤモンドあたりは必ず入ってきますよね。

有馬記念2017 場所や日程時間も!枠順決定!

場所は中山競技場芝2500m です。時間帯は3時30分ぐらいでしょう。ファン投票第回中間発表では大地はキタサンブラックもちろんですよね。3万17412票と2位のダイヤモンド1万400差ぐらいありますね。

以下枠順になります。

1番 ヤマカツエース
2番 キタサンブラック
3番 クイーンズリング
4番 ブレスジャーニー
5番 トーセンビクトリー
6番 サトノクロニクル
7番 シャケトラ
8番 レインボーライン
9番 サクラアンプルール
10番 シュヴァルグラン
11番 ルージュバック
12番 サトノクラウン
13番 ミッキークイーン
14番 スワーヴリチャード
15番 カレンミロティック
16番 サウンズオブアース

3位はサトノクラウン、4位レイデオロ、5位キセキ、6位ミッキークイーン、7位ソウルスターリングといったところです。

やはり人気たばかりが集まってますよね。このレース本当に楽しみですよね〜、今年の締めくくりににしては朝は強いメンバーが揃いそうな予感です!

個人的にはもちろんキタサンブラックに優勝してほしいそして今年いろいろあった武豊騎手の最後の笑顔見てみたいですね。

そしてやっぱり締めくくりは北島三郎さんでしょう。年末に相応しいコメントは聞けそうですね。

 

Sponsored Link

有馬記念2017 オッズ予想 単勝!副賞!ワイド!

やはり単勝一番人気はキタサンブラックでしょう。間違いないです!人気というよりは実力も人気もずば抜けてます。笑

そしてやっぱり気なのは副賞でしょうと狙っていくのかこれが1番の醍醐味ですね。いろんな予想するのが面白いと思います。最近では人工知能AI競馬アプリなどがありますので、ぜひそちらを試してみるというのも面白いと思います。

あと1ヶ月を切った2017年の有馬記念クリスマスイブに一体何が起こるのでしょうかきっと予想もつかないドラマが待ってるのだと思います。感動の涙が流れるような予感…

それでは今回は有馬記念2017年の出走予定馬や予想などについてまとめてみましたそれでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ