報知映画賞2017主演女優賞!蒼井優はなぜ?授賞表彰式はいつ!

   

第42回報知映画賞が発表されましたね!なんと主演女優賞に蒼井優さんが選ばれてます。ついに蒼井優さんが主演女優賞を受賞しましたね!これは嬉しいお知らせです。

さて、蒼井優さんは主演自主女優賞受賞できたのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は報知映画賞2017主演女優賞の蒼井優さんと受賞表彰式についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

報知映画賞2017 主演女優賞は蒼井優はなぜ?

さて今回、主演女優賞に選ばれた。蒼井優さんですがノミネートされた映画は「彼女がその名を知らない鳥たち」です。

まだ見たことないですねと言った映画なのでしょうか?ツイッターなどでは蒼井優さんの演技が素晴らしかった。感動した主演女優賞をあげたいなど大きな話題になってました。

これは見たいですね。そう思った方も多いと思います。蒼井優さんの演技は昔から好評ですよね。現在は32歳となり今回の役柄は最低と自ら評するほどの嫌な女とのことです。

そうなったんですね同位体にはしてるのしょうかねきなりますね…

報知映画賞2017の授賞表彰式はいつ?

報知映画賞2017表彰式は12月20日の14時頃のようです。

蒼井優さんのファッションなどが気になりますよね。きっとこれまでよりずっと輝いたオイルさんを見ることができると思います。楽しみですね。

他にも特別賞にアウトレイジ三部作北野武監督が選ばれています。

アウトレイジまだ実は見てないんですよー早く見たいなと思ってたんですが、北野監督の映画マジで面白いですよね。なんというか不快というか味があるというか心にグサッと刺さるものがいつもあります。こちらも合わせて見てみたいなと思いました。

皆さんは今年気になった映画などありましたか?個人的に見てみたいのはいくつかあるのですがやはり今回の主演女優賞を受賞した蒼井優さんの「彼女がその名を知らない鳥たち」での演技が見てみたいです。

映画を観たら感想なども書いてみたいと思います。

Sponsored Link

報知映画賞2017 新人賞!

報知映画賞2017の表彰式が楽しみですね。新人賞を受賞した。渡辺美波さん、北村匠海さんの今後の映画主演などが楽しみです。

もうすぐ2017年も終わりますね。今年はいろんなことがありましたね。ドラマや映画面白い話題がたくさんありました。でも蒼井優さんのように継続して女優を続けられてきた方が主演女優賞取るのはとても嬉しいですね。今後も応援していきたいと思います。

それでは今回は報知映画賞2017についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽