FNS歌謡祭2017 第2弾出演者の発表は?放送日と時間は?

   

FNS 歌謡祭2017の第2弾出演アーティストが発表となりましたね。これは本当に楽しみですね!

さて、今回のFNS歌謡祭ですが相当なボリュームになってますよね?スペシャル企画や歌唱楽曲だとも気になるところです。

それでは今回はFNS 歌謡祭2017の第2弾出演者の詳細や2日間に渡って放送される放送日と時間帯についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

FNS歌謡祭2017 第2弾出演者の発表は?

さて第2弾出演者発表でやはり一番に気になったところで言うとどうなんでしょうかね。LUNA SEA さんとToshiさんと東方神起さんですかね。

そして第一夜で初出演となるB'z が最新アルバムからSTILL ALIVE 披露すると言葉わかってますよね。これもまた楽しみですね!

いやー今年のFNS 歌謡祭2017はほんとに守山市理想です。もちろん3代目J Soul Brothers も出ますよね。そして嵐のクリスマスアレンジスペシャルメドレーなんかも楽しみです。

スペシャル企画としては中島みゆきさんの名曲伊藤アーティストたちでメドレーするマイクリレーがありますね。

これは楽しみです!まさに一夜限りの特別企画となりますね。

FNS歌謡祭2017 放送日と時間は?会場は?

さて、気なるところで言うと放送日ですよね。第1弾は12月6日(水)の19時から23時30分までです。

そして第2弾は12月13日(水)の19時から23時30分までですね。

どちらも水曜日ということでわかりやすいですね。そしてMC は森高千里さんです!そして渡辺謙さん、加藤綾子さんこれは常連の顔ぶれですね。

森高千里さんのMC が大好きですね。なんていうか安心感がありますし、ちょっとホンワカしますよね。この雰囲気、年末に酢を買ってると思います。

2017年の年末大有意義に過ごすにはFNS歌謡祭を2週連続でみるというのもいいですね。会場はお台場ですので、生でご覧になってみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

FNS歌謡祭2017 第2弾出演者の発表は?放送日と時間は?

さて今年のFNS 歌謡祭2017年皆さんはどのアーティストに注目されるのでしょうか?それぞれ各々注目アーティストがいらっしゃるのではないですか?ぜひ見逃しなくご覧くださいね。

さて今回は2週に渡り第1弾第2回と放送されFNS歌謡祭2017の出演アーティストや放送日と時間などについてなどについてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽