たけしが古今亭志ん生?クドカン脚本大河ドラマのキャスト出演者!

   

映画監督でもあるビートたけしさんなクドカンが脚本するNHK 大河ドラマ「いだてん」古今亭志ん生役を演じることが発表されました。

これは楽しみなお知らせですね。番組は2019年1月スタートです。あと1ヶ月余りですね!

一体どんなドラマになるのでしょうか?

それでは今回は宮藤官九郎さんが脚本世帯がドラマのキャストや出演者についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

たけしが演じる古今亭志ん生とは?

天才芸人であり名監督であるビートたけしさんが、古今亭志ん生を演じるということで話題が沸騰してますよね。これは楽しみキャストなのではないでしょうか。

古今亭志ん生は1900年代に天才落語家と知られるまさに「落語の神様」と呼ばれる方です。

その落語の神様をビートたけしさんが演じるわけです。一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

ビートたけしさんの演技は本当に見る者を圧倒しますよね。最近ではアウトレイジですよね!もうご覧になられましたでしょうか?

個人的にはまだ見てないので早くアウトレイジを観たいなと思っています。

クドカン脚本大河ドラマのキャスト出演者!

さて、宮藤官九郎さんは最近ドラマなどでヒット連続で飛ばしてますよね。そのクドカン監督が大河ドラマの脚本を務めるということで今から楽しみにしてる方も多いと思います。

そこでキャストや選手などについても調べてみました。

主演は歌舞伎俳優である中村勘九郎さんですね。そしてもう1人の主演阿部サダヲさんです。

これは豪華キャストですね!そしてなんとドラマの語りで語り手であるナビゲーター役はなんとビートたけしさんです。

んー、想像しただけでも面白い映像が浮かんでしまいます。注目度が高いですよね。しかも内容としては、2020年に帰ったー東京オリンピックに向けて1964年に開催された東京オリンピックが物語の舞台になります。

東京オリンピック2020年に向けてそろそろテレビ局なども動き始めたんですね。そうですよね。あと2年です。早いものですね。東京オリンピックは一体どういったドラマが起こるのでしょうか今からとても楽しみです!

Sponsored Link

大河ドラマ「いだてん」の初回放送日時は?

さて、やはり放送日なども気になりますよね。まだ調べたけども詳細は載っていませんでした。今後わかり次第追記していきたいと思います。

ビートたけしさんが演じる古今亭志ん生お早く見たいですね。たけしさんのナビゲーションも楽しみです。

それでは今回はビートたけしさんが演じる古今亭志ん生やクドカン脚本の大河ドラマについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽