日馬富士事件の真相は?2ちゃんねるは貴乃花...同席者と時系列は?

      2017/11/30

日馬富士事件の真相は?2ちゃんねるは貴乃花...同席者の時系列は?

大相撲横綱の日馬富士が本日引退届を提出しましたね。そして、これより引退記者会見が行われる予定になっています。

今回の事件は一体どのような真相は隠れてるのでしょうか。そして今回の記者会見で真相がわかるのでしょうか?気になりましたので調べていきたいと思います。

それでは今回は日馬富士事件の真相についてわかりやすくスポットを当ててみようと思います。

日馬富士 真相は八百長説は?同席者の白鵬も共犯仲の可能性は...

Sponsored Link

日馬富士事件の真相は?

本日29日午前中に日本相撲協会へ引退届を提出したことが明らかになりました。横綱が不祥事を起こすというのは実は今回が初めてではありません。皆さんもご存知だと思いますが朝青龍もそうですし、87年には双羽黒が失踪事件を起こし引退しています。

そして鳥取県警も持てるようですね。12月上旬には日馬富士書類送検の見込みが立ってるという噂もあるようです。

シェアハウス 都内で安い物件は?初期入居費用の割引情報!

日馬富士事件の真相 時系列は?同席者も!

先月10月25日でしたモンゴル会といわれる二次会を行った際に騒動が勃発し事件と発達しました。

日馬富士が貴ノ岩を殴打したそして怪我を負わせたということです。

そして29日ですね貴乃花親方が警察に被害届を提出しました。鳥取県警まで被害届を届けに行ったということですので、事の重大さが手にとってわかりますよね。

貴乃花親方は場所中でありながら、なぜここで被害届を出したのでしょうか?とても気になりますね。

そして11月1日伊勢ケ浜親方が貴乃花親方に謝罪をされましたね!これは同じ親方同士の中で行われたことですので特に問題はなさそうです。

2日2今度は警察の方から相撲協会へ連絡は入ったそうですそこで初めて。八角理事長が日馬富士の事件を博するという流れですね。

その後、3日には危機管理部長と言われる大相撲の管理局が動きだし、両親方に事情を聴取してるようです。ただし両親方ともコメントはわからないの一点張りだったということです。

んここは何か隠してるような気がしますね。特に貴乃花親方に関しては被害届を警察に出してるわけですので事情を把握してないとおかしいですよね。

やはり、貴乃花親方が…

そして5日の日に貴の貴ノ岩関さんが入院しました。診断は全治2週間だったそうです。

そっとそして伊勢ヶ浜親方が2度目の貴乃花親方への謝罪訪問しました。ここでの詳細もなぜ2回も行ったのかよくわかりません。

13日に貴乃花親方が日本相撲協会へ診断書を提出しています。苦渋の判断だったのでしょう。そして手塩守るために行った行動かもしれませんね。

14日、日馬富士事件がこの場に発表されました。その際に日馬富士自身が今回の疑惑を認めること形になりました。

そして16日、白鵬が口を開くことになります。要するに同席者ということですね。一部の暴行は認めたものの、ビール瓶では殴っていないというふうなコメント残しています。

その後元朝青龍なモンゴルの大統領に今回の日馬富士事件を報告しましたね。これにより国際問題に発展するのではないかという状況が生まれました。

さて、今日の記者会見で事の真相は明らかになるのでしょうか?それともこのまま国際問題に発展していってしまうのでしょうか?

日馬富士 真相は八百長説は?同席者の白鵬も共犯仲の可能性は...

Sponsored Link

2ちゃんねるは貴乃花...

2ちゃんねるでは貴乃花親方の言動がおかしいと話題になってますね。確かに時系列で起こしてみましたが少しおかしいですよね。なぜ正々堂々としてないのかが不思議です。何か隠してるのかもしれませんね。また今回の事件は、別の問題に発展してしまい大きな暗闇が明るみに出てしまっている可能性も十分秘めていると思います。

未だ真相は闇の中ですよね。期待できるのは今回の日馬富士の引退記者会見です。そして引退記者会見が終わったとは日馬富士はどうなってしまうのでしょうか?もしかしたら捕まるのわを遅それてモンゴルに帰ってしまうのかもしれませんね。

横綱が失踪してしまうというのは過去にもあったようです。日馬富士事件から目が離せませんね。

それでは今回は日馬富士事件の真相についてスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

日馬富士 真相は八百長説は?同席者の白鵬も共犯仲の可能性は...

関連コンテンツ001

 - スポーツ