日馬富士 真相は八百長説?同席者の白鵬も共犯の仲の可能性は...

      2017/11/30

日馬富士事件に発展がありましたね。本日引退記者会見を開く予定になっています。午前中に引退届を提出したとの報道がありました。

引退記者会見が気になりますね。そして今回の事件の真相は一体何なのでしょうか?気になりますよね。色々な噂が立っていて、一体何が本当なのかぐちゃぐちゃになってるような気がします。

日馬富士事件の真相は?2ちゃんねるは貴乃花...同席者の時系列は?

それでは今回は日馬富士事件の真相や八百長説や同席者の白鵬も共犯仲の可能性についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

日馬富士 真相は八百長説は?

なぜ今回、日馬富士の事件は真相が不透明なのでしょうか?やはり何か黒いものが渦巻いてるような気がしてなりませんね。そこで出てきたのは以前もとりただされた大相撲八百長説です。日本相撲協会にとってはこの八百長は、明るみになった時にこれから改善していこうと必死になってこれまで来たはずです。

貴乃花親方は相撲協会に対して詳細は分からないということを述べていますよね。それは一体どういうことなのか気になります。

貴乃花親方は現役時代に八百長なしのガチンコ勝負という1本筋の通った大横綱でした。特に、八百長なんか嫌いなはずですよね。その教えを組んだ弟子の貴ノ岩関がこの事件の被害者になっているわけです。

同じモンゴル出身の関取ではありますが部屋が違うのでスタイルや考え方も違うかでしょう。何故、貴ノ岩が暴行を受けたのかこれは深読みかもしれませんが、相撲に対する考え方の違いというのも一つ考えられますよね。

シェアハウス 都内で安い物件は?初期入居費用の割引情報!

日馬富士にとって面白くなかったことって一体何なのでしょう。

同席者の白鵬も共犯仲の可能性は...

そしてもう1人の横綱白鵬も同じモンゴル出身なのです。さらに、今回の事件の現場に居合わせたわけですので、関わり合わないと言ったとしても一言では済まされませんね。

そして日馬富士と白鵬の中ですがこれまた、中の良い関係のようです。共犯ということはないとは思いますが、本当に仲良くいれば日馬富士を止めることはできたはずですよね。

横綱同士仲いいと言っても一度土俵に立ってしまえばライバルですからね。共犯の可能性はないとは思いますがなんだか今回の力士同士の関係が少しだけ見えて嫌な気がしますよね。真相は未だ暗闇の中ですが、今回の日馬富士の引退記者会見で真実が明るみになることを期待しています。

日馬富士事件の真相は?2ちゃんねるは貴乃花...同席者の時系列は?

Sponsored Link

日馬富士 真相は八百長説は?同席者の白鵬も共犯仲の可能性は...

日馬富士も白鵬も同じ横綱同士、そして白鵬は圧倒的な強さで今回も優勝も飾りました。ですがもちろん土俵上での強さというのも大事ですけども横綱としての気質精神そういった面がやはり大事なのではないかなと思います。

親方同士の関係も気になりますよね。今回の日馬富士事件について時系列にまとめてみましたので、そちらもご覧になってください。

それでは今回は日馬富士の真相は八百長説についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ