スポンサーリンク
スポンサーリンク

永島優美アナ 熱愛報道の彼氏は誰?フライデー相手との結婚は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

めざましテレビの永島優美アナに熱愛報道が流れましたね。永島アナといえば朝の顔ですよね!ご存知の方も多いと思います。

では、フライデーされたお相手の彼氏は誰なのでしょうか?気になりましたの調べてみました。

それでは今回は、永島優美アナの熱愛報道の彼氏や結婚についてスポットを当ててみたいと思います。

永島優美アナ 熱愛報道の彼氏は誰?

さて、今回の永島優美アナの熱愛報道の彼氏ですが、同局に勤めている四年先輩のディレクターさんのようです。

現在Mr.サンデーのディレクターさんで、以前はめざましテレビのディレクターを務めていたようです。

その際に、先輩としてユミパンに仕事を教えてたりしてたようですね。恋愛のきっかけはめざましテレビのようです。

なるほど〜いいですね!ですが、今回のユミパンの熱愛報道を聞いて残念に思った方も多いのではないでしょうか。

ユミパンといえば朝の顔、もはやフジテレビ女子アナウンサーのエースですよね。毎朝ユミパンの声で目を覚まし癒されていた方も多いと思います。

めでたい話ではありますが、少し残念な気もしますね!

永島優美アナ フライデー相手との結婚は?

さて、今回は自宅マンションお泊り愛を報じらたわけですが、その四年先輩同局のディレクターさんとの結婚はあるのでしょうか?

11/23のユミパンの誕生日も先輩ディレクターさんは自宅マンションに訪れたようですね。熱愛っぷりが伝わってきますね。

長島アナの父は、元サッカー日本代表の永島昭浩さんです。お父様はすごく優しそうな方ですよね。

永島昭浩さんはフライデーのインタビューに対して、プライベートのことは話せないと言っていましたね。まだ報告はを受けてないのでしょうか。そんな事もないと思いますよね。

結婚についてや、お付き合いについてもまだ発表されてないので、今後の進展が気になりますね。

ユミパンの熱愛を応援していきたいと思います。

永島優美アナウンサーのお父様は?

永島優美アナウンサーの父は、元サッカー日本代表の永島昭浩さんですね!

現役時代は、日本代表のストライカーとして活躍されました。永島昭浩さんにとってユミパンはかわいいお嬢様なのでしょう!

今回のフライデーのインタビューでもプライベートのことは言えないと丁重にお断りするあたりがやはり娘さん思いのいいお父様だなぁと思いました。

それでは今回は、永島優美アナ熱愛報道についてスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//