野宮真貴 現在の年齢は?若い頃(昔)の画像!経年変化の理由は?

      2017/12/03

野宮真貴さんと言えば現役バリバリで今も尚ステージに立ちライブをしている方ですよね!(野宮真貴の口紅の取扱店舗も気になります)

ピチカートファイブのボーカルから実に30年もライブを継続されてるようですね。ホント若くて綺麗な方ですよね。

その野宮真貴さんですが、現在の年齢はいくつなのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、野宮真貴さんの現在の年齢や、若い頃の画像など、経年変化の理由についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

野宮真貴 現在の年齢は?

野宮真貴さんの現在の年齢ですが、なんと!?57歳だそうです。57歳ですか。昔のイメージが強すぎてそんな年齢を重ねるとは知りませんでした。

ピチカートファイブが解散したのも10数年前ですよね。それからだいぶ時間がたったんですね!

やはりピチカートファイブのボーカルといえば人形さんのような綺麗なショートヘアでかわいい女の子のイメージが強いですよね。

57歳は意外でした。それでも現役バリバリでステージ上でライブパフォーマンスをする野宮真貴さんってやっぱりすごいなと思います。

野宮真貴 経年変化の理由は?

野宮真貴さんが、経年変化について語ってる記事を読みました。

そこでは、インタビューの際、シワや老眼鏡などこれまでのイメージでは想像もつかない野宮真貴さんがいたようですね。ご自身も「今の私悪くないわ」とさていましたが、年齢が57歳ですのでやはり経年変化というものを感じられてるようです。

ですが、あのピチカートファイブのボーカルが年齢を重ねたらどうなるかっていうところをイメージしたら想像もつきませんでした。

ですが、現在の野宮真貴さんのコメントは、現在の今を掴み隠さず話していてとても自然で、逆にかっこいいなと思いました。

Sponsored Link

若い頃(昔)の画像は?

野宮真貴さんが、若い頃と今との違いを語ってくれてました。

やはり若い頃との違いはツヤとハリだそうです。40代になって初めて髪を伸ばしたそうで、ある日、ご自身のトレードマークである髪の毛はつやつやで、顔が不釣合いだったことに気づいたそうです。

まだまだ若いという気持ちがこの頃は強かったようですが、年相応のバランスが崩れていて逆に老けて見ることに気づいたそうです。

なるほど〜、これは勉強になりますね。確かに言われてみればそうですね。ですが、まだまだ若くいたいという気持ちからどうしても若作りをしてしまいますよね。

その後すぐに髪をバッサリ切ったそうです。なるほどそこがカッコよさの秘訣なんですね!

57歳の野宮真貴さんほんとにかっこいいですね。「今の私悪くない」とても共感できました。

それでは今回は、野宮真貴の現在の年齢や経年変化の理由についてスポットを当ててました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース