内田篤人 鹿島復帰報道の噂の真相!古巣アントラーズの背番号は?

      2017/12/19

内田篤人選手が古巣の鹿島アントラーズに復帰する可能性が出てきましたね。

ドイツ2部ウニオンベルリンに所属する元日本代表サイドバックの内田選手。怪我からの日本代表復帰を待ち望むファンの方も多いでしょう。

その日本代表に復帰するためにも国内に視野を広げているという情報が入りました。

ぜひ、内田選手には日本代表に復帰していただきたいと思っています!

それでは今回は、内田篤人選手の鹿島アントラーズへの復帰に着いてスポット当ててみたいと思います。

藤田俊哉 ハリル解任論の理由は?後任の日本代表監督候補は誰?

Sponsored Link

内田篤人 鹿島獲得示唆でクラブ復帰?

鹿島のクラブ幹部は内田選手とはまだ何も話してないと前置きをした上で話していますね。

今の鹿島のチームは「右サイドバックの一番手がいない」と話していますね。「内田選手がその気ならいつでも待っている」とまで行っています。

そしてドイツ2部のウニオンベルリンに正式オフォーを出しました。

獲得の向けて2億7千万がかかるとの情報です。もし実現すれば8シーズンぶりの鹿島復帰になります。

さすが古巣の鹿島アントラーズは、内田選手の実力を一番知ってるクラブといっても過言ではないでしょう。

内田選手は鹿島に復帰してくれれば実力的にもレベルアップしますがなんといっても、鹿島のファンが喜んでくれるでしょう。

実力人気ともに内田選手はかなり高いですからね。

内田篤人 古巣アントラーズの背番号は?

鹿島アントラーズクラブ幹部の話では、内田選手のために「背番号2番」を開けているということのようですね。

そうですね。内田選手といえば2番が一番似合いますよね。イケメンでかっこいい内田選手そして右サイドバックからのオーバーラップはすさまじいものがありますよね。俊足でセンタリングの精度も高いですし、守備力も高いですし得点も取れますからね。

これは鹿島復帰の可能性もありますね。楽しみです。最近では清武選手が古巣に復帰しましたよね。そこからまた今回、日本代表に選ばれてますよね。

ぜひ内田選手にも日本代表復帰を果たしていただきたいと思います。

藤田俊哉 ハリル解任論の理由は?後任の日本代表監督候補は誰?

Sponsored Link

内田篤人 鹿島獲得示唆でクラブ復帰?古巣アントラーズの背番号は?

さて、内田選手の鹿島復帰の実現に向けて動き出した鹿島アントラーズ。そして内田選手は日本代表入りを目標に今リハビリを行ってる最中ですね。12月からは試合にも出れるということで、ぜひ、内田選手のオーバーラップのような快進撃を期待したいですね。

現在のハリルホジッチ体制になってからというもの左は長友選手右は酒井選手ですよね。ですがやはり本命は内田選手でしょう。早く怪我から復帰して日本代表へ返り咲いてほしいです。

それでは今回は内田選手の鹿島アントラーズ復帰についてスポット当てていました。それでは今回はこれにて失礼します。

藤田俊哉 ハリル解任論の理由は?後任の日本代表監督候補は誰?

関連コンテンツ001

 - スポーツ