トロサーモンM-1 2017優勝ネタがおもしろい!王者漫才師の反響は?

      2017/12/04

M-1グランプリ2017優勝はトロサーモンでしたね!おめでとうございます!

決勝にふさわしい舞台でしたね。本当に面白かったです!会場の外盛り上がっていましたよね。

それでは今回は、M 1グランプリ2017制覇した の決勝ネタについての感想やTwitterでの反響等についてスポット当ててみたいと思います。

トロサーモン 芸人久保田のマイク芸が面白い!客引きの過去とは?

Sponsored Link

M-1グランプリ2017優勝ネタは?

それでは今回M 1グランプリ2017王者トロサーモンの決勝ネタですが、本当に面白かったですよね。

しかしまずはテンポも良かったですよね。予想通りの結果になったのではないでしょうか!

完成されていました。リアルタイムのついたネモダントツの人気でしたよね!やはりライブ漫才はその場の空気感や雰囲気でその場を持っていく何か不思議なところがありますよね。

そんな王者の貫録の空気感が今回の決勝の漫才に出ていたと思います。

芸人 王者漫才師は?

Twitter でも話題はそうと呼んでましたよね!面白いというかコメントが沢山でした。

だいたいお笑いは好みに分かれるケースが多いのですが、今回はダントツのようですね。

2番手のミキのネタがやはり勢いだけというところもあって逆にいい援護になってくれましたね。

審査員が審査発表する前のリアルタイムなしツイッターでの評価はトロサーモンがダントツででしたよね。

トロサーモン 芸人久保田のマイク芸が面白い!客引きの過去とは?

本当に優勝を果たして嬉しそうでしたね本当に良かったです!今後の活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link

芸人トロサーモンがおもしろい!

やー今回のM 1グランプリ2017も面白かったですねぇ!いろんなドラマがありましたよね。敗者復活戦で出てきたスーパーマラドーナも面白かったですし、やっぱりジャルジャルも面白かったですよねー!ジャルジャルを応援していた方も多いと思います。それとユニバース来て彼らも面白かったです。

でもやっぱり今回の決勝戦は、接戦でしたよね最終的には審査員の好みなってしまいますよね。最終審査の審査員の皆さんも難しそうでしたよね。

ほぼ同列だと博多大吉さん言ってましたね。松本人志さんはさすがの笑いを取ってましたけども、どっちにする2組で迷ってるというふうに最後の最後まで迷ってたようです。

そして決勝で優勝を果たしたのが、トロサーモンですね!最後の散歩組の緊張感がこちらまで伝わってきました。

それでもなんとか、 が優勝果たし王者となりましたね。ファイナルジャッジの瞬間息を呑むこの瞬間が毎年たまりませんよね。

優勝後は、仕事が秒刻みで入ってきているようです!本当に15年目のラストイヤーに優勝を飾れて素晴らしいですね。

トロサーモン 芸人久保田のマイク芸が面白い!客引きの過去とは?

それでは今回はM 1グランプリ2017勇者者のトロサーモンについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

 

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人