デーモン閣下 注意書きが優しい!ポスターでツイッターネタバレ防止!

      2017/12/07

デーモン閣下のニューアルバムうただまのライブイベントに関する公式サイトのポスター注意書き「諸法度」が親切で解りやすく優しいとネット上で話題になっています。

「諸法度」とはどういった内容なのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

それでは、今回はデーモン閣下のポスター注意書きについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

デーモン閣下 公式サイトの注意書き!

さて、今ネット上で話題になっているのが、デーモン閣下のニューアルバムうただまの公式サイトのポスターに書いてある注意書き「諸法度」ですが、ライブをこのあと初めて観に行く人に向けられたメッセージになってます。

ライブを観た感想などをTwitterでつぶやく際は、具体的な内容は省きネタバレに注意するようこれから観に行く人への気遣いや思いやりを伝えています。

デーモン閣下の優しさが詰まった内容に解りやすく親切だと話題を呼んでいますね。

デーモン閣下 ツイッターでネタバレは御法度!

また、バラードなどの静かに聴いていたい曲では、大きな声で一緒に合唱しないと呼びかけてます。周りの方への気遣いが優しいですね。
確かに、アーティストの生の歌声を聴き入りたいという方にとっては、隣で大声で歌われたらうるさいですよね。

他にもライブ会場に入ったら休憩時間もないので先にトイレは済ましておくこと進めています。

これもそうですよね。ライブ会場に入るとお客様パンパンだしライブ中にトイレに行くのはもったいない気がします。ライブ前に済ませておいた方が良いですね。これもお客さんへとっての気遣いですね!

Sponsored Link

デーモン閣下 性格が優しい!

今回の公式サイトの注意書き「諸法度」は、全てのライブを見に行く人ってのは、マナーとしてわかりやすく参考になるとまで話題になってるようですね。

確かに全てのライブイベントに行く方が、この注意書きを読んでくれたら、さらにライブイベントが楽しくなるかもしれませんね。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

デーモン閣下の優しさと思いやりがたくさん詰まったこの注意書き「諸法度」はとてもいい内容でした。

今後も悪魔でアーティストのデーモン閣下を応援していきたいと思います。

それでは今回は、デーモン閣下のポスター注意書き「諸法度」についてスポットを当ててみました。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース