醤油アイス!? 鎌田商事から全国通信販売!!大反響の理由とは?

   

醤油アイスが大反響のようですね!

みなさんも醤油に!アイス?と聞いてとても気になりますよね。

一体どのような味なのでしょうか?

僕もすご〜く気になったので、話題の醤油アイスについて調べてみました。

今回は、醤油アイス!? 鎌田商事から全国通信販売!!大反響の理由とは?についてのまとめていきたいと思います^ ^

Sponsored Link

醤油アイスは全国通信販売している?

出し醤油の鎌田商事さんが、1月に期間限定で全国通信販売を行い、、

その結果なんと!?

販売目標の300%を達成したそうです!!

実は昨年5月にも、坂出蔵元売店、北海道支店において開催したイベントで、、

店頭販売したところ、2か所合計で約1400個が完売したそうです。

大反響ですね。凄い!!

 

▪︎通年販売となった醤油アイスの発売日と値段は?

 「醤油アイス」(6個入、2800円)

6月30日(金)より特設サイトにて通年販売する模様です。

よし、今年の夏は、お取り寄せグルメしちゃおう!!

大のアイス好きです(笑)

醤油アイスってどんな味なの?

 まずは北海道十勝の大自然で育った乳牛から搾った牛乳、次に北海道産の卵、

そして鎌田醤油自慢の国産丸大豆100%の本醸造特級醤油と原材料にこだわり、

醤油とアイスクリームの絶妙なバランスと、隠し味のハチミツを使用し上品な味わい♪

う〜ん、、イメージしただけでも魅力的ですね...^ ^

醤油の香ばしい香りと深いコク、

ミルクアイスの甘みや旨味により、

塩キャラメルのような味わいを実現とのことで、、

余計なものは加えず、シンプルイズベスト!!

素材全てを厳選って感じでしょうか♪

 

Sponsored Link

▪︎鎌田醤油アイスを実際に食べた人の感想は?

・鎌田醤油のアイスは醤油感が強すぎず、絶妙なバランスで美味しかった

・みたらしのような、塩キャラメルのような…甘さと香ばしさが絶妙

などの声が寄せられているそうです!

まとめ

「醤油アイス」この夏の喜ばれるプレゼントとして、お中元などにも良さそうですね。

まだ食べたことのない人は、この機会に味わってみてはいかがでしょうか?

醤油アイス!? 鎌田商事から通信販売(通年販売)大反響の理由とは?についてのまとめでした。

それでは今回はこれにて失礼します。^ ^

関連コンテンツ001

 - グルメ・スイーツ