君の名は。地上波初放送時間はいつ?1月3日の視聴率予想!

      2017/12/30

新海監督の長編アニメ「君の名は。」地上波初放送されることが決定しましたね。

さて放送日はいつになるのでしょうか?興行収入250円の新海監督の大ヒットアニメということもありまして、楽しみにしてた方も多いのではないでしょうか。

それでは、今回は新海監督の長編アニメ映画「君の名は。」の地上波初放送日についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

君の名は。地上波初放送はいつ?

さて、気になる放送日ですが、来年2018年の1月3日21時から放送スタートです。

これは楽しみですね!そして放送局はテレビ朝日系になります。

2017年の11月にはWOWOW で初放送されていましたね。ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新海監督も自分で作った作品を見返さないという。ことですが誘惑に負けてチャンネルを合わせてしまったかもしれませんね。笑

映画館で見るのも楽しいですがやはり地上波下の放送はリアルタイムでTwitterなどでも話題になりますしなんか世の中みんなで一緒に見てるかなって楽しそう楽しそうですね。

WOWOW(BS・CS)視聴率予想!

さて、WOWOW を契約していた方は11月の放送で「君の名は。」ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あの少年少女の初々しい奇跡のストーリーが頭から離れませんね。一度見てしまうと虜になって最後まで見てしまいます。くいいるように、ブラウン管を言っていた方も切っていらっしゃいますよね。

最後まで展開が読めず、一体どうなってしまうのだろうというワクワク感も楽しめます。そして今の時代にすごくマッチしていて、この雰囲気を味わうために、来年の1月3日テレビの前に多くの方が釘付けになってしまうでしょうね。

やはりWOWOWは有料チャンネルだけあって地上波チャンネルよりも早く放送されました。これまでもジブリ映画など地上波放送より早めの放送が多かったですよね。視聴率もそうとう高かったと思います!

有料チャンネルWOWOWの視聴率はどうだったのでしょうか…気になるところですが、今のところ情報はありませんでした。

Sponsored Link

君の名は。地上波初放送はいつ?

さて皆さん2017年はどうお過ごしになられましたか?もう今年ももうすぐ終わってしまいますよね。来年年明けには、1月3日には新海監督の「君の名は。」が、地上波放送されます。

きっと新海監督の大ヒットアニメを見て感動することだと思います。新年は番組をご覧になり、新しい気持ちで良い1年をスタートできそうですね。

1月3日午後9時からの地上波放送をお見逃しなく。

それでは今回は新海監督の大ヒットアニメ「君の名は。」についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽