コンパスCM女優 ジャスミンゆまさんがかわいい!本名と身長は?

   

コンパスのCMで女優のジャスミンゆまさんが神カワと話題になっているいますね。写真集を探されてる方もいらっしゃると思います。

そして芸名なのか本名なのか気になりますよね。調べてみました。

そしてカラコンなのかハーフなのかそのあたりについても掘り下げてみたいと思います。

それでは今回はコンパCM の女優ジャスミンゆまさんのについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

コンパスCM 女優ジャスミンゆまさんは出身や方言は?

コンパCMに一瞬だけ出てくる女優がかわいいと話題になっています。どうやらポップティーンのモデルさんのようですね。

ジャスミンゆまさんのプロフィールは1998年7月25日生まれの18歳です。出身地は福岡県の福岡市博多区になります。血液型はAB型で日米のハーフのようですね。

なんと女子高校生ミスコン2016年から2017年で審査員の特別賞を受賞したようです。

そして最近ではヤングジャンプの巻頭グラビアに何度か登場してるようですね。

んー、ヤングジャンプを見たことあるかたはそうとファンになっているのではないでしょうか。この一瞬登場したCMでこれだけ話題になる型ですので写真集なんか発売したらとんでもないことになりそうですね。

ジャスミンゆまは本名?ゆまちょすがあだ名!出身高校も

ジャスミンゆまさんのあだ名はゆまちょすと言われていますね。雑誌Popteenの中で今ちょすというあだ名がついたようです。かわいいあだ名ですね。

そして本名は中村友茉です。これは意外ですね。結構普通の日本人の名前のようですね。

身長は164cmとやはり結構高めですね。ハーフでモデルさんですのでスタイルがいいですね。

福岡県福岡市の博多出身で、出身高校は飛鳥未来高校のようです。

こんな子が同じ学校にいたら相当人気が出てクラスに生徒は駆けつけてきそうですよね。

相当学校でも持てたのではないでしょうか。

Sponsored Link

ジャスミンゆまさんはカラコン?ヤングジャンプ写真特集!

週刊ヤングジャンプの巻頭カラーに登場したようですね。その時は神カワすぎる…ということでツイッターなどで話題になったようです。

目がきれいだと噂になってますが、カラコンではなくて裸眼のようですね。やはりハーフですので日本人とは違う飴をしているようです。

福岡出身なので方言が可愛いと言われていますね。ハーフで方言なんてこれはなかなかいないタイプなのではないでしょうか!

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優