木崎ゆりあ 移籍理由は?熱愛彼氏と腕枕やむかつくメンバーの真相!

   

AKB48を卒業した木崎ゆりあさんが新しい事務所へ移籍することが発表されましたね。

移籍先はトライストーン・エンタテイメントです。小栗旬さんや綾野剛さんが所属していますね。2018年は舞台の「熱海殺人事件」にすることも決まってるようです。

さて移籍した理由はどうしてでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、木崎ゆりあさんの移籍理由などについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

木崎ゆりあ 移籍理由は?

所属事務所をトライストーン・エンタテイメントへ移籍した木崎ゆりあさんですが、その理由について本人が語っています。

AKB48卒業後は女優業へ進まれるということを以前より言っていましたので、トライストーンは本人にとってはベストな事務所なのではないでしょうか。

女優を本格的に目指したい!ということでトライストーンへの移籍を決断されたようですね。

「素敵な役者さんが大勢いるので、その中で勉強したい」と語っていますね。

そうですよね。トライストーンは小栗旬さんもそうですが、綾野剛さん、田中圭さん、坂口健太郎さん、そして女優さんは、木村文乃さんが在籍してまして大物ぞろいですよね。

確かに素晴らしい役者さんが揃ってますね。とても勉強になるのではないでしょうか。

熱愛彼氏と腕枕の真相!

さて、木崎ゆりあさんには熱愛の彼氏がいるのでしょうか?AKB48卒業したばかりで恋愛禁止のグループでしたので、そんな噂があればもすでに話題が沸騰してると思います。調べてみたところやはり彼氏はいないようですね。

そしてたびたび本人投稿の写真に登場する腕枕の真相ですが、これは番組でもらった「ぬいぐるみ」なんだそうです。やはり彼氏と思われる方はいらっしゃらないようですね。

今後が期待される女優さんですのでまだまだ仕事に専念されるのかもしれませんね。

移籍を決めた木崎ゆりあさんの女優業を応援していきたいと思います。

Sponsored Link

むかつくメンバーの真相!

AKB48時代にムカつくメンバーを公開したという噂もなったようですが、ネット上で調べてみたところそういったものはなかったですね。

何かテレビ番組での話が一人歩きしてしまったのでしょうか?

めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したという話がありましたね。

その際は音声にピーと音が入ったようです。実際のところはわかりませんね。

ともあれもうすでにAKB48を卒業して、今後は女優業に専念されるということですので、この移籍を機会に心機一転、新しい女優木崎ゆりあさんを見れることを楽しみにしています。

それでは今回は、木崎ゆりあさんの移籍理由についてスポット当ててみました。

それでは失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優