西武 妻帯者選手は誰?未婚一般女性と不適切行為で厳重注意の理由!

   

西武ライオンズの球団所属の妻帯者選手が未婚で一般女性の方と不適切行為を行ったということで厳重注意をされたようですね。

その前に妻帯者とは?と思った方も多いと思います。そして球団から厳重注意を受けた選手は誰になるのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は西武の妻帯者選手は誰?についてや未婚一般女性と不適切行為で厳重注意の理由!についてスポット当ててみてみたいと思います。

Sponsored Link

西武 妻帯者選手とは?

妻帯者とはいわゆる既婚者のことで女房持ちの子といます。

使い方的には、妻帯者からしか待てないとかですかね。

要するに今回は未婚一般女性と不適切行ったのは女房持ちで既婚者の球団所属選手ということになります。

一言で言うと不倫ですね。

これはスポーツは紳士的なものであるということが恒ですので、イメージとしてはかなりいただけないですよね。ただでさえ最近はスポーツ選手のスキャンダルが何かと話題になってます。

特に日本文化のスポーツである野球や大相撲にイメージダウンに繋がる話題は日本に育ってきた人にとっては嫌ですよね。

厳重注意が妥当なものと思いませんがスポーツマンたるもの紳士でいてほしいです。

未婚一般女性と不適切行為で厳重注意の理由!

では今回なぜ未婚一般女性と不適切行為を行って球団側から厳重注意を受けたのでしょうか?

本来であればフライデーなどで事実が若くし選手と球団があわせて国民に謝罪するというのが本来の流れだと思います。

芸能人や、政治家とかもそうですよね。

でも今回、球団側から厳重注意を公表したというのは何か意図があるように思いますね。

少し深読みして考えてみると、これより週刊誌などでスクープされ報道されるよりは、先に球団側で公表した方がいいという球団側の決定なのかもしれませんね。

その可能性は非常に高いと思います。最近では文春砲がとにかくスクープを好評してますよね。

もしかしたらもうすでに、このニュースの数日後に週間芸能紙から発売される予定の雑誌の記事に、なってるのかもしれませんね。

それなら先んじて球団が交渉する理由もよくわかりますね。ある意味話題のお客になる前に蓋をしとこうということなのかもしれません。

そしてもう一つ気になるのはその西武の妻帯者選手は誰なのかというところですよね!気になりましたので調べてみました。

Sponsored Link

西武の妻帯者選手は誰?

おそらく前もって球団がキャンプイン前に厳重注意を発表したということは、中心選手の可能性が非常に高いですよね。

これから放送されるスクープを極力最小限に防ぐために先んじて先手を打った可能性が高いです。

そうなると、妻帯者つまり既婚者選手の中で、レギュラーの中心人物はというとかなり絞られてきますね。

予想を立てられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。当たってる可能性もあると思います。いずれにせよ、今後も週刊芸能雑誌などで殺される可能性が高いですね。

気になる方は、速報待ちましょう!

それでは今回は西武の妻帯者選手についてスポットを当ててみました。それでは失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース