野村沙知代の今は?現在2017と若い頃の画像!認知症の噂は?

   

さっちーの愛称で親しまれてきた野村監督の奥さんで野村沙知代さんがお亡くなりになりましたね。

テレビで元気な様子を見ていたのは最近のことのように思えます。あれからどれぐらい時間が経ったのでしょうか。

毎日テレビをつければ野村沙知代さんがバラエティ番組に出ていたそんな時もありましたね。

それでは今回は、野村沙知代さんの今、現在2017年と若い頃の画像などについてスポットを当ててみてたいと思います。

Sponsored Link

野村沙知代の今の画像!

野村沙知代さんといえば、浅香光代さんとのバトルが話題になりましたよね。サッチーミッチー騒動は、世間を賑やかにしてくれました。あんな元気のある2人を見ていた時代に育った人達は、最近の世の中の風潮に少し物足りなさを感じてるのではないでしょうか。

それぐらいサッチーとミッチーのバトルは、当時は盛り上がりましたね。その時は2人とも本気だったと思いますが…今となってはいい思い出ですね。

浅香光代さんもコメントしています。

「自分より長く生きると思っていた。沙知代さん安らかに。」

そうですよね。同じ時代の風雲児として一世を風靡した2人ですから。

野村沙知代の若い頃の画像は?

さて野村沙知代さんの若い頃ですが、可愛い!美人だ!という噂がありますよね。

たいていご意見番の女性は昔すごく美人だった説が非常に多いですよね。浅香光代さんもそうですけど、デヴィ夫人なんかもそうではないでしょうか。

やはり美人な女性というのは育ち方から気が強く、将来は前に出たがり屋のご意見番になってしまうのでしょうか?あくまで根拠はありませんが結構当たってると思います。

やはり若い頃ちやほやされてきた方というのは年をとってちやほやされなくなってしまい前に出る思考がありそうですね。まあそんな話はさておき…

野村監督の一言がグッとくるものがありました。

「沙知代は昨日まで元気だった」

ん〜、何か言葉にしづらい重みがありますね。あの野村沙知代さんですので、元気じゃない時が想像できないですよね。

Sponsored Link

野村沙知代 認知症の噂は?

野村沙知代さんが現在は認知症だったという噂もあるようですが、その事実は確かなものではないようです。

実際に公表されてなかったですね。どこからかたった噂でしょう。きっと野村沙知代さんの元気じゃない姿見てしまった誰かが、もしかして認知症なのではないかと心配したのではないですかね。

まだまだ元気で活躍して欲しかったですね。ですが私たちの心に野村沙知代さんの強力なキャラクターは残っていますね。一つの時代の終わりを感じましたね。

それでは今回は野村沙知代さんの現在についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース