押しだしましょう子はかわいい!芸名の由来や年齢と出身地も!

   

女芸人 No. 1決定戦「THE W」に押し出しましょう子さんが出演されるますね!

名前にインパクトがあるので、注目されてる方も多いと思います。

今回ただ一人のアマチュア芸人ということもあってまだその芸風はあまり知られてないですよね。

そして、本名や出身地なども気になりますよね。

それでは今回は、押し出しましょうこの本名や出身地についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

押し出しましょう子がかわいい!本名や年齢は?

本名は、永井祥子(ながいしょうこ)さんです。

しょう子は本名からとってるのがわかりますね
。では、「押し出しま」の由来はなんなのでしょう?

どうやら、押し出しましょう子さんは大の相撲好きなんだそうです。

今流行りの相撲女子だったんですね!相撲好きだから押しだしましょう子なんてかわいいですね。

なるほど〜、それで押し出しましょう子という名前なんですね。ほんとインパクトのある名前ですよね。

 

出身や鳥取市役所在中先は?

出身地が富山県中新川郡のようですが、現在は鳥取で公務員をされてるようです。

公務員をしながら芸人活動をされているんですね!これは変わった経歴ですね。

鳥取市の職員で、広報室に所属されてるようです。

大学は京都橘女子大学の書道コースだったようですね。卒業後は、NHK(松江)やNBC(長崎放送)でキャスターの仕事もされてたようで、そこから公務員になったみたいですね。

鳥取ではインターネット放送局の「とっとりしらせたい!」で鳥取のPR活動を行なっているようです。

お笑い芸人としては、芸人アナウンサーを目指しているようで、東京進出を考えられてるようですよ。

これは楽しみですね。女芸人No.1決定戦で是非名前を打って有名になって欲しいですね。

年齢は33歳ですね!見た目もかわいいしまだまだお若いですね。

Sponsored Link

女芸人No.1のネタが面白い!

さて、押し出しましょう子さんのネタですが、相撲好きとあってちゃんこ鍋をネタにしているようですね。

大根を使った芸はほんと面白いようです。以前よりアマチュアからただ一人、THE W準決勝進出と話題になっていました。

ここまで来たら是非優勝を狙って欲しいですよね。アマチュアから優勝したらこれは大変なことになりますね。

(THE Wの結果は後程追記いたします。)

公務員の仕事と両立するのは大変だと思いますが、押し出しましょう子さん芸人活動頑張ってください。応援しております。

それでは今回は、押し出しましょう子の本名や出身や鳥取市役所在中先などについてスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人