ゆりやんレトリィバァ ネタセリフ集!英語と図工とピアノが得意!

      2017/12/12

12月11日月曜日女芸人ナンバーワン決定戦が行われましたね。

「THE W」一体誰が優勝賞金10,00万円を手にするのでしょうか。気になりますね!

そして優勝した暁にはM-1王者のとろサーモン紅葉に番組出演依頼がどっさり舞い込んでくるんでしょうね。

応援しているのはゆりやんレトリィバァさんです。今回はそのゆりやんレトリィバァさんにスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ネタセリフ集がおもしろい!

「調子乗っちゃって」

ゆりやんレトリィバァさんのもはや代名詞ですね!

これは有名ですね。

「落ち着いていきやぁ~」

これは、ピンチの時に落ち着いていってくださいと言うフレーズです!

「オブラートに包んでやってまいりました」

このセリフネタ本当に面白いです。なんていうか勢いがまずありますよね。ブルゾンちえみさんの時もそうでしたがこういった斬新なネタが新鮮で好きです。

インパクトのあるフレーズをたくさん持ってるところあたりが芸人としては素晴らしいところですよね。

英語と図工とピアノが得意!

ゆりやんレトリィバァさんのネタって面白いですよね。

「英語」

これは言わずと知れたアカデミー授賞式を題材にしたネタです。

急に英語から関西弁変化していきます。

そこ絶妙のタイミングでが面白いんですよね。

よく思いついたと思いました。英語からいきなり関西弁にシフトされたら聞いてる側びっくりしますので絶対に笑ってしまうと思います。

「図工図工」

これも面白いんですよー時間割を発表するときに「図工図工体育体育今日の時間割は最高ー!」

聞いたら皆さん絶対爆笑しますよー。このインパクトがあれば絶対に注目浴びると思います、見た目も豪快ですし関西弁がなんともたまりませんよね!本当に面白いです。

ゆりやんレトリィバァさんぜひ女芸人ナンバーワンになってください応援しています。

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァは面白い!

ゆりやんレトリィバァさんは本当に斬新で新しいネタが多くて楽しいです。絶対に今後爆発しそうな気がしますね!

ちょっと発想がずば抜けているというかこういうタイプの人が急に人気が出るんですよね。
今後も応援していきたいと思います。好きになる女芸人ナンバーワン決定戦THE Wの結果ですが、妄想真っ最中の状況ですね!結果が分かり次第お手続きしたいと思います。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人