すっぴんカフェバー ナチュラリアの場所や値段は?人気の理由も!

   

今、おじさん世代ですっぴんカフェバー人気のようですね。

好きな理由は何なんでしょうか。俺ともう一つ場所が気になりますよね。いったいどこにそのすっぴんカフェバーたるものがあるのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

では今回は今人気のすっぴんカフェバーナチュラリアあの場所や値段そして人気の理由等についてもスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

すっぴんカフェバー ナチュラリアの場所や値段は?

日本初となるすっぴんカフェバーですが実は全国に3店舗あるんです。

場所は札幌と渋谷に大阪日本橋になります。

札幌市は中央区ですね。

住所 札幌市中央区南3条西2丁目15-1
Nヴィコロビル2F
(狸小路2丁目アーケード内)

東京は渋谷区道玄坂になりますね。

住所 東京都渋谷区道玄坂2-10-12
新大宗ビル3号館6F

大阪は日本橋です。

住所 大阪市浪速区日本橋4丁目7-26
ワンダー3ビル7F

気になる料金ですが、男性10分300円になってるようです通常チャージ500円かかりますが館員登録によって無料になるようですよ。

実は女性の方も入れます料金は10分200円で同じくチャージ500円で会員登録により無料になってるようです。

また飲み放題になってるようでこれはお得ですよね!

飲み放題のメニューはビール、焼酎、カクテル、ワイン、ソフトドリンクなどがあるようです1部別途料金がかかるメニューもあるようですのでそちらはメニューをご覧くださいね。

そしてフードメニューもご用意されてるようですおつまみなどは100円からご用意があるようです日替わりで手作りフードを作ってるようですね。

人気の理由は?

さて渋谷の街ではおじさんたちにこのすっぴんカフェバーがとても人気があるようです。人気の理由はすっぴんは癒される癒しを求めるおじさんがすっぴん女性を目当てに連日集うそうですね。

渋谷と言えば日本一化粧が濃いような気がしますねそんなところにぽつんとすっぴんバーがあれば、おじさまたちも仕事帰りにちょっとちょっと寄ってみようかなって思いますよね。

では正しく需要と供給がすごくマッチしてるのではないでしょうか。普通に考えたら東京渋谷で、すっぴんの女性がもてなしてくれるところなんかないですよね…笑とても面白い発想なんなんだと思います。

Sponsored Link

すっぴんカフェバー ナチュラリアは、札幌、渋谷道玄坂、大阪日本橋の3店舗

今のところはナチュラルアは札幌と渋谷大阪日本橋と3店舗ですが、今後ますます人気が出れば店舗数も増える可能性は充分ありますありますよね。

今の時代ストレス社会になってますのでますますおじさんたちのストレスを解消するためにこういったお店を増やしてほしいですよね。

仕事帰りまっすぐ家に帰らないふらリーマンと言う言葉もある位ですし、むしろおじさま世代にとっては大変ありがたいお店なのではないですかね。

気になったおじさま世代の方々は、ぜひ一度すっぴん女性に癒されに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

では今回はすっぴんカフェバー ナチュラルアの場所や値段についてスポット当ててみましたそれでは失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 試して欲しい面白ネタetc..