虹色デイズ 映画特報映像は?女性キャストとヒロイン吉川愛の真相!

   

2018年夏公開予定の映画虹色デイズの特報映像が公開されましたね。イケメンぞろいのこの映画注目されてる方も多いと思います。

原作アニメが面白いだけに実写かはどういったストーリーになるのでしょうか。も気になりますよね。

そしてキャストも気になりますね。

それでは今回は虹色デイズ映画の特典映像とキャストについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

虹色デイズ 映画特報映像は?

映像はこちらになります。

「こんなの今しかできない。17の特権。」このフレーズにまずは惹かれますね。誰しもある青春の時間正しく17歳と言えば青春真っ盛りですよね。その頃のストーリーを思う存分堪能できそうですね。
さて特典映像内でもう一つ気になったのは映画の公開日ですね。2018年7月と明記されてましたね。

公開日も分りましたので今からすごく楽しみです。

映画館へあの頃思い出してカップルで行くのもいいと思いますし、幼なじみや小中学校の同級生と見に行くのも面白そうですね。

キャストやあらすじは?

さてここからは特典映像にも出ていた4人の役柄です。

佐野玲於 なっちゃん
中川大志 まっつん
高杉真宙 つよぽん
横浜流星 恵ちゃん

イケメン出そろいましたよね。ファンからの嬉しい悲鳴が聞こえてくる見事なキャストになっていますね。

「友情そして恋毎日が同じようで違うたった1度の4人の青春が始まる。」

いきなり4人がプールに飛び込むところから始まり、ナレーションではこの4人の物語ストーリー語っていますよね。

なんとも楽しみな映画になってきましたね。

Sponsored Link

女性キャストとヒロイン吉川愛は本当?

さて女性キャストですがまだ発表はされてないようです。

一体誰があのイケメン4人の相手役になるのでしょうか。女性ファンにとっては配役によっては悲しい悲鳴が聞こえてきてしまいそうですよね。

今のところ、小早川安奈さん、筒井マリさん、浅井幸子さん、松永希美さんが有力そうですよね。

腰前にヒロイン役は広瀬すず?それとも吉川愛?と言う情報があったようですがこれは地下の情報ではなかったようですね。

いずれにせよ、正式に発表されるまではまだわかりませんよね。こちらの女性キャスト発表も楽しみにしていましょう。分かり次第追記してみたいと思います。

それでは今回は映画虹色デイズのとこ映像や女性キャストについてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽