現代家紋 再燃の理由は?TwitterやFacebookがかっこいい!

      2017/12/30

今現代家紋のリメイクがSNS再び人気を集めているようですね。

ではなぜまた人気を呼んでいるのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

家紋は日本の伝統的な文化ですよね。やはり日本にしかないこの家紋文化、海外でも人気が高いようですね、

それでは今回は現代家紋の再リメイク人気の理由等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

現代家紋 再燃の理由は?

さて、少し前に日本の家紋をモチーフにしたリメイクロゴが流行りましたよね。

そしてまた今回はSNSなどで話題が沸騰してるようです。

まずは先んじてFacebookやTwitterなどが現代家紋をリメイクしてますよね。

でもしかしかっこいいですね。この海外の際はマクラク日本の家紋を足付にするとこんなにかっこいいなのは驚きますよね。

自分のロゴも作ってみたいなーと少し思いました。そういったオリジナル家紋ロゴを簡単に作れるアプリなどあったらいいなと思います。

TwitterやFacebookが素敵!

現代家紋へのリメイクは、ツイッターやフェイスブックだけではなく大手企業もあるようですね!

もう既にご覧になった方もいらっしゃると思いますがTwitterやFacebookの家紋ほんとにかっこいいですよね。

実はSNS企業だけではなくAmazonやAppleなどの現代家紋リメイクがあるようですね!

これは一度見てみたいですね。きっとめちゃくちゃかっこいいんだと思います。こういった家紋ロゴをコレクターにする方も今後出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

アマゾンやAppleの現代家紋がかっこいい!

さて、アマゾンやAppleの現代家紋もみてみたいですよね。

(後ほど追加したいと思います。)

今回は、現代家紋についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 雑学・カルチャー