笛木優子 新・ミナミの帝王(第14)の悪女とは?放送日や時間帯はいつ?

   

笛木優子さんが新・ミナミの帝王のシリーズ第14作に出演されることが決まりましたね。

さてその役どころですがどういった役を演じるのでしょうか気になりましたので調べてみました。

それともう一つ放送日時や時間帯なども気になりましたのでそちらもお伝えします。

それでは今回は笛木優子さんの新・ミナミの帝王の悪女役についてや放送日時や時間帯等についてスポット当ててみたいと思います。

元DeNA小杉陽太 転身の理由は?2017現在の年俸や嫁は誰?

Sponsored Link

笛木優子 新・ミナミの帝王の悪女とは?

さて女優の笛木優子さんが演じる悪女はどのようなキャラクターなのでしょうか。

あの銀次郎に長期にわたって出資をしていた投資家さんの奥様の矢崎かおりを演じるようですね。

この矢崎かおりがとんでもない悪女のようです。まずは金目当てで投資家と結婚し、その傍ゲス不倫をやってるようですね。

道にいるんですよね…こういう人、野中怖いですね、芸能界でもただ話題になりましたが最近多いようです。

男から見て悪女を磨くのは本当に難しいですよね…この資産家の方も気づかずに誘惑されて騙されたのでしょうね。

笛木優子さんは今まで何度か悪女を演じたことがあるがこの矢崎かおりはこれまでで1番ひどいと苦笑いを浮かべたようです。

ただ演じる醍醐味があると張り切ってるよ。どうしようもない悪女であっても演じる側としては見せ所があってやりがいがあるのでしょうね。

放送を楽しみにしています。

 新・ミナミの帝王の放送日や時間帯はいつ?

さて今回の千原ジュニアさんの主演ドラマで新・ミナミの帝王のシリーズ第14作目は「得する離婚損する離婚」がサブタイトルになっています。

気になる放送日ですが来年2018年の1月6日16時スタートです。

皆さんお見逃なく。正月明けにまた楽しみな番組が放送されますね。

大分お金の話のドラマって本当に面白いです。やっぱり人はお金のことになると目が変わりますよね。

あんなにいい人だったのにお金の話になった途端って言うこともよくありますよね。

お金に対して細かい人もいればおおざっぱな人思います。その感覚は人それぞれですのでお金の話をする時は充分気をつけたほうがいいですよね。

そんな経験ある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Sponsored Link

新・ミナミの帝王第シリーズ15作は?

さて1月6日に放送されるのが楽しみですね。実はその後すぐ翌週13日に新・ミナミの帝王シリーズ第15冊目が放送されます。

サブタイトルは「ニンベンの女」あれまた気になるタイトルですね。また詳細が分かり次第お伝えしてみようと思います。

それでは今回は、笛木優子さんが演じる悪女、新・ミナミの帝王の第14作シリーズの放送日や時間帯についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

元DeNA小杉陽太 転身の理由は?2017現在の年俸や嫁は誰?

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽